人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネモフィラ
満員電車のギューギュー状態みたい、ギッシリ♪
ここのネモフィラさんの花じゅうたん、すごく発色がキレイでした~~


桜のはなびら

一年とおして、


花びらがこんなにたくさん


舞うのは、春だけかな?


もしかしたら、桜さんだけ?


一気に咲いて、

一気に舞って、

いさぎ良すぎ、



車が通る前まで、

かしゃかしゃ撮りました。

桜の花びらのじゅうたん。めっちゃキレイでした♪



拍手[2回]

PR
    タイトル【桜の妖精の家】
桜 

 

 妖精のプリンセスが

 きっと、棲んでる。

 マークみたいに、

 桜の花が咲いてた。


 
 妖精たちを探したら、、
 

 落ちてしまった

 花びらと遊んでた

 
 キラキラして

 
 

 ふわふわ、くるくる揺れる花びらと

 妖精たちが、はしゃいでる




        タイトル【妖精の舞】     
桜


第六回にほんブログ村 フォトコンテストブログトーナメント - 写真ブログ村
第六回にほんブログ村 フォトコンテストブログトーナメント

参加要項に【タイトルが必要】って書いてあったので、
撮る前の感動を文字にして、タイトルをつけてみました♪
どーかな??
 恐れ多くも、ガラケーで、エントリーー、笑ッ(*゚∀゚)
だって、初キラキラが撮れたの。しかもガラケーで!!
だから、初めて記念に、エントリー♪


拍手[1回]

桜 sakura 














この桜さんは、満開でした♪
風が強かったから、撮るの苦労した。。笑

桜 sakura














私が撮れる範囲には、つぼみはありませんでした。

桜 sakura














この一枚が、今年のお気に入りです♪
前日の雨と、太陽の光で、桜が浮き出てる感じ。

桜 sakura
縦もtry♪

うーーーん。いまいちかぁ。。笑

今年も、近場では桜さん、終わりかな?

昨日は風が強くて、今日は、雨。

でも、きっと、近場でも、まだ咲いてるトコある気がする♪


拍手[1回]

クリサンセマム 
どーせ、私が選べないのは、

自分が撮った自画自賛の画像。。爆

ごめんなさい、春だけスピード更新です。

白い子も、黄色の子も

クリサンセマム♪らしぃ。笑

「クリサンセマム 黄」で検索したら、

HIT♪

クリサンセマムのMIX植えって感じかな?

一番キレイなトコ狙いました

♪(*´∀`*)ノ~♪

同じ品種だと、キレイにまとまってる♪

なんか、得した気分♪


クリサンセマム
お花って、不思議、

ちゃんとね、キレイな法則

知ってみたい♪

目線が斜めに

ジグザグ、ジグザグって

動くでしょ?

撮ってる時は、

風が止まった時や

太陽の光とか、

自分の影とか気にしながら撮るから、

あまりジグザグは気にしてない。

けど、チェックしててビックリ

2枚目は、まじで、ジグザグしてたっ♪

感動♪

ネモフィラ 
ネモフィラ
ネモフィラさんです。

自分ちで、

咲けばうれしかったけど、

今年は、ダメでした♪


二月頃、お散歩中にまだつぼみのない

ネモフィラさんを発見!

しかも公共の花壇ぽい♪(*´∀`*)ノ~♪

そして、車だと停めれないから、

マスク&グラスでウォーキングです♪

で、今日、一番キレイに

ネモフィラさんがたくさん咲いてくれてました。

めっちゃうれしかった♪

チューリップ
春って、いいな~♪

ウキウキする♪


でも、この写真は、

よーく見ると、

電線とか、、気になる。

自分の中で、ちょっと、おしぃ。。

ありさん目線で、気に行ってたのに、、


携帯の画面上だと、わからなかったんだ。








 
←PCでチェックする前に
現れてた大きさぐらいの画像です。
一瞬。これいいじゃん!って思ったのに、、
画像大きくしたら、
電線や建物?
ま、しょーがない。笑
 

頂いた拍手のお返事の入り口がここに
ある時があります♪
↓↓↓


拍手[1回]

※ 画像をクリックすると大きくなります♪ ※

桜 sakura 2014/03/29
明日から雨だよって声に

急いで、桜さんを見てきたっ

下見のつもりだったんだけど、
 
午前中行ったトコは、

まだ咲いてなかった。



午後、見に行ったトコは、

樹によってだけど、、、
 
一本だけキレイに咲いてるの発見して、

撮りました!!
  
 
 
 
 
 
桜 sakura 2014/03/29


この二枚は、

めっちゃキレイ撮れたと自画自賛

その理由は、

たぶん、開花したばかり

だったと思う。

花粉で花びらが黄色くなってないし

風吹いてるのに、花びらが傷んでないし

花粉が黄色い!!

数日経つと、黒っぽくなるから、、

ちょっとだけ出てきた、青い空も映ってるし♪

ほんと、ラッキーでした。

桜の樹にお礼言いながら

カシャカシャ撮りました(*´∀`*)ノ~♪よ
桜 sakura 2014/03/29

あっぷが逆になってしまった。。

最後のこの一枚は、午前中に撮った一枚。

これでも、咲いてる花さがして、撮ったんだ~~

つぼみ入りもかわいぃし

全開でも、かわいぃ。

欲を言えば、もー少し空が青かったら、、、

ま、贅沢いえばキリないから。

今日の強風と雨で、どこまでがんばってくれてるか

気になります。



※ 拍手のお返事の入り口が
  右下の方に、ある時があります。→ → →



拍手[1回]

山茶花?椿?お花ごと、

ポロって落ちるのが椿。

花びらが、

パラパラ落ちるのが

山茶花って、思ってました。

でも、

落ちてる花がないと、

わからない私って。。。汗

でも、雰囲気的に、

このピンクのお花は、

ポロって落ちそうだから、

椿なのかな?
  
葉っぱは、どちらも、濃い緑だし。。 
  
悩みながら、雨上がりに見つけた、のどかで、めっちゃいい雰囲気な春。
はなだいこん はなにら




でも、

なかなか最近は見つけれない。

そー思いながら、

お散歩。

また、

雨が降りそうな朝でした。

でも、

今年初めてのつくしfamilyを

emoji♪撮れてうれしかった♪

やっぱり、春は、いろいろな緑の季節♪ 



 

emoji そだそだ、そーっと、びっくりな報告です。
ブログ村のトーナメントにエントリーしてました、私。
参加人数が10人でしたけど、
びっくりな一位でした。
投票してくださった方がいらっしゃるんですよッ(*゚∀゚)
感謝です。

↓↓↓クリックするとブログ村トーナメントで、
ランキングが見れます。よかったら
見に行ってやってください<m(__)m>...daidai
emoji
花粉症対策ブログトーナメント - 健康ブログ村
花粉症対策ブログトーナメント


 ※拍手してくださった方へのお返事の入り口が右下にある場合があります※



拍手[2回]



たぶん、犯人は、虫さんだろう?


お買いものの途中で見つけちゃった。



ぐるぐるの葉っぱ。


どーなってるのか、さわってみようと思ったけど、、



虫さんがいたら、ひえぇーーーってなるので、


あきらめました。



そうそう、先日のショッピングbagは

無事、プレゼントしてきました~。。。

いっぱい使ってもらえる事を祈って、、、


ちょっと愚痴。

スーパーで、スライスチーズが売ってた。
今まで8枚入りだったのに、今日みたら、7枚入りになってた。
微妙に、つらい。
でも、パッケージは、以前と同じ。
パッケージは嘘ついてない。
ちゃんと7枚ってなってる。
でも、なんとなくね、だまされちゃった気がしたのは気のせい????
だって、まだ、増税前なのに、
すでにほかの商品バンバン値上がりしてる。泣。

拍手[2回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]