人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金木犀







携帯チェックしてたら、

撮ってた。金木犀。笑

でも、ちょっと前の写真♪


いい香りがするから、

撮ったんだ!!思い出した

(。→∀←。)






どんぐりと落ち葉






で、一気に秋な写真も!

どんぐり系と落ち葉。
















千日紅








こちら様は、

たぶん、千日紅

夏、ずっと咲いてたお花だから、

ほとんど、お掃除されてました。

よーく見ると、

葉っぱが、少し紅葉してる♪







拍手[2回]

PR
今、心身ともに、ゆとりがないみたいです。

たぶんギリギリで働いてます。

家に帰って、座ってしまうと、

電池切れみたいになっちゃって、

なかなか、生活感あふれる部屋に戻りつつ。笑

雨降りの休日は、なにもしない充電日。


それでも、天気が良ければ、どんな写真が撮れるかな??って

携帯と一緒に、プチ散歩とか行ったり、笑


今年の秋の、ベストショットかな?
雲とか、飛行機とか、鳥とか、飛んでたら、、よかったのに。


拍手[3回]

あじさい 紫陽花
あじさいを、

撮りに行ってきました。

でも、傘が邪魔なんだよね~

ナイロンのパーカー着て、

小雨の中ウォーキングemoji

すぐに終わっちゃうけど、

かなりキレイな小道に

あじさいが咲いてくれてます。


撮ってる時は、小雨プラスちょっと、、

我慢できる位でした、、

るみフォンは、防水機能がついてないから

 
あじさい 紫陽花かなりドキドキしてたよ。

撮って、次のお花見つけるまで

ちゃんとbagにしまって、

で、かなりの勢いで

カシャカシャ撮って、、
 
気がついたら、

だんだん、雨が強くなって、

最後は、家まで、走りました♪

雨の中。傘もささないで

変な人って思われただろーーー

プププ

ッ(*゚∀゚)



あじさい 紫陽花



ここの株は、

一個だけ大輪で、後は、

めっちゃかわいくて、、

思わず記念撮影???

ピンクの大輪と思われる紫陽花の

左側に可愛い紫陽花も!!


あ~ぁ、もっとゆっくり撮りたかった。








あじさい 紫陽花

でも、まだある!!

この紫陽花は、

和菓子みたい!!でしょ?

よくある

ビニールっぽい

紫陽花の葉っぱの上に乗ってる和菓子。

紫陽花の葉っぱは、中毒性があるから

お料理には使えないらしぃから、

ビニールでも、季節を感じる和菓子って

やっぱり日本人でよかった~~って

思う時。笑



 あじさい 紫陽花
で、本日最後に

ベストショットが撮れました♪

キレイに

色が分かれてます♪


びっしょ濡れになったけど、、

雨の日ウォーキング、、

だれも、いなくて

なんとなく、

紫陽花と雨を独り占めした気分でした♪


あじさいさん

ありがとーーー♪




拍手[2回]

梅雨は、ジメジメする。

心までジメジメしてくる。要注意です。

でも、そんなジメジメ感を喜んでる

あじさいさんを発見。

キレイなブルーだったんですが、

あじさい 紫陽花



撮り方が、いまいち。

「あじさいだんご」

と命名しますっ(*`▽´*)

あじさいだるま、、でもいいかも♪

(。→∀←。)















拍手[1回]

アグロステンマ
もっと、キレイなピンクなはずでした。泣

アグロステンマ 
ルミふぉんは、黄色とオレンジが得意なんだけどぉ??

どおしてかなぁ。。


そうそう、このお花は、いつも通ってない道で見つけました♪
 
めっちゃ目立つ存在で、

素敵な家の前を飾ってました。

で、運がよくて、お家の方がお花のお世話してたので、

お願いして、撮らせてもらいましたぁ♪


お花見つけた時の喜びは、きっとお家の方にも通じた気がしました♪(*´∀`*)ノ~♪

「これから雨って予報だったから、いいタイミングでしたね^^」って

奥さんに言ってもらえた。

雨が降ると、ダメダメになってしまうし、

風にも弱いアグロステンマ。

背丈も、ちょうど良く、花も満開で、、ほんと、いいタイミングでした。


拍手[2回]


歩いてて

気になった

みどりの線。

なにか、わかりますかぁ??


この道は、駅までの道だから、

かなり使ってきたのに、

初めて

気がついた。

ま、冬はね、さすがに枯れてるから、、笑

不思議がいっぱいな

瞬間でした。

(*`▽´*)ケケケ


50メートルくらい

続いてたの。

歩きながら、

緑の線の模様が変わって、、、

もちろん、同じ模様はなくて、

芸術的というか、

もしかしたら、

なんかのメッセージだったりして?

とか、

私の中では、

おおげさだけど、

ナスカの地上絵みたいに

見えてしまって、笑

いろいろ想像して、

楽しかったです。

二枚目の画像は、ちょっとアリさん目線で、、わかりやすく。


この隙間に、ちょこっとお花とか

咲いてたら、もっと感激だったんだろーー♪

お仕事の事、、最近、残業が多くなってて、今日は休日になりました♪♪
だからお散歩ちゃんとしました。
色々な自然に気がつけるので、
やっぱりいい職場に就職できた事を、実感中です。
感謝です。


拍手[2回]

すずらん

すずらん見つけた~~

小さくて、すずみたい。

引きつけられるような

いい香りでした♪

香料のすずらんはキライ

でも、、

本当のすずらんの香りは、

好き♪

ひっそりと、

キレイに並んでました♪

しばらく座りこんで、

すずらんを褒めてました~~

また、あやしい人をしてしまった。笑

スパラキシス
ちょっとボケボケだけど、

すごいコントラストのカラフルな、お花でした。

スパラキシスさんでいいのかな?

なんと「どぶ」の横で咲いてましたよ~~

だれかが植えたのかなぁ??

クレマチス
今年は、クレマチスさんがよく咲いてます♪

実家のクレマチスさんも満開でした~~

初夏って感じの風が吹き、

新緑?若葉の香りがしたり、

緑色が視界に増えて、お花を撮ってても楽しい♪

以前も書いたかな?

冬の山の色は、グレーと白。そして静かな感じ。

春の色は、白と淡いピンク色でワクワクしてる感じ。

夏は緑、見た目だけでも涼しく、、笑

秋は、緑と黄色と茶色とオレンジ色で一番カラフル♪

ほんと、気を付けてみてないと、

一瞬で変わってるような、時間をかけて変わってるような、

自然って、ほんとに、微妙です。

気がつくとね、季節が変わってるの。

不思議。



拍手[2回]

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]