人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の時期、

お散歩、行けないし。



日中、アパートの住人が不在になるから、、

ちょっと揺れても大丈夫。

慣れてくると、床とかミシミシ言わなくなる♪爆。

日差しも日焼けしちゃって怖いから、

この先生の動画、10分と3分くらいのをセットで、

丁度いい感じ。

動きは繰り返しだし。


毎年、違うダンスですが、、同じような内容の記事が。。



拍手ありがとうございます。
Iちゃま:バジルさんに応援ありがとうございます。
動画、、良いでしょ?
クールダウンもしっかりプログラムに組んでくれるので、
筋肉痛なしです♪今のところ。
ぜひ♪
笑<(`^´)>
 

拍手[1回]

PR
無職さんは、
いちお、体力を落としたくないから
気分転換も兼ねて、お散歩してます。
筋トレも、ちょっとしてます。
でも、雨だったり
花粉とかで、空気が霞んでたりすると、
なんか、運動不足に。
運動足りないと、マイナス思考になるから、私。

最近のお気に入りを、、

まず、階下に響かないように
細心の注意しながら、、笑
あまりステップが激しいのは、ダメ♪(。→∀←。)

私が選んだのは、ウォーミングアップ用です♪

約4分間×2回♪
 普通にハードです。笑ッ(*゚∀゚)


で、もう終わり??
クールダウンってタイトルなんだけど、これが、ヨガっぽくて
ストレッチもできて、いい感じなんだ~~ 
ホントは、かっこよく踊りたいけど♪
せめて、ストレッチをかっこよく♪♪プププ(。→∀←。) 
 

拍手[1回]




最初のだけは12回できたけど、、

ほかのは、全部できなかった。汗

たった、5分だから、クリアできると思ったのに。。

途中報告もする予定で、めざせ、コンプリート♪


拍手[2回]



台風の影響かなぁ。。

朝から、暴風雨です

かなり、ひどくて、4時くらいに、目が覚めちゃいました。

眠れそうになると、風のビュービュー音と

シャッターにあたる雨の音、、

湿度が高くて、寒くて、暑い。。



台風も自然現象。

でも、眠れない。



そんなとき、発見してしまた。

あまりのかわいさに、爆笑しちゃった、早朝。

一気に、食べても大丈夫なのかなぁ。。笑



台風の影響で、かなり警報がでてます。

みなさまもお気をつけください。


拍手[1回]



英語わかんないけど、、

画像見てるだけで、

うぉーーーーっ

sonyさん、すごすぎる♪

公開日が9/4で、すでに35000回も。。。

これ、、もう少し、様子みて、爆、、

ver.変わってからでもいい、、

いつか欲しい!!!!

でも、私の場合、スマホから、買わないと。。。笑

でも×2、、

今、無職さんだから、、凹



買いたいものが増えると、頑張れる私。。

さ、いつ、getできるのかなぁ。。?

拍手[2回]


根性大根とか、
たまにニュースになるけどぉ
この動画、、
すごい癒された。
バックの歌も、、なんとなく、癒されるし。。不思議。

スーパーで売られてるニンジンって
かなり、まっすぐキレイな形してるけど、、
同じ三角錐?の形に育てるのって、むずかしぃのかも、、って思った♪

以前、あさいちで、やってた、、牛乳パック人参
育ててみたくなっちゃった♪
もしね、
ゴーヤちゃんを、夏に育てるなら、そろそろ準備はじめないと、、、

なやむよぉ。。。

ぜんぜん、人参と関係ないけど、
めっちゃ、キレイな動画です。。
たった一分弱なのに、、感動が詰まってます♪



拍手[0回]

ちょっと、なれるまで、打ちにくかった。けど
もう、大丈夫みたいです。
なれるのハヤ。。笑
調子にのって、ようつべも貼り付けてます。笑

じつは、1月、、
胃が痛くて、、気持ち悪くて、、
痛すぎると、貧血みたいになって、、
立っていれなくなって、
涙が出てくるくらい、痛かったの。
病院行ったら、
ストレス性だって、、
私の、胃、知らない間に、かわいそぅ。

たぶん、心も痛んでたね、私。(振り返って、自己診断。。笑)
あまり、気がついてなかったのが、、結構、心、強くなってきた???笑

そして、、今75%くらい、直ってきてると、おもふ。

まわりでも、この刺し込むような胃痛の人がいたから、
はやってたみたい、なのかなぁ。
みんな、泣きたいくらい、辛かったって言ってるんだよ。???
なんだったの?爆

でも、でも

少し、よくなると、PC開いちゃうんだよね~

たぶん、有名。
聞いたこと、ある曲だと、思うんだ。
PV数も、ハンパない。。
メロディーがキレイで、すごく、スローなトコが好きだったんだ、、
Fun.
We are young


でもね、面白い動画を、、爆
偶然みつけちゃったの。

たまご、とか、残念なんだけど
もったいないし。

でも、スローモーションって、かっこよく、見えるって、
まじ、そー思ったんだ♪
ツボ。



で、Acoustic ver.


日本語版も、発見!!

音がきれいに、聞こえるacoustic ver. が一番、、好きっ♪かな。。?
はじめて聞いたとき、
スローな英語のトコだけしか、聞き取れない私。
歌詞は、たぶん、「俺たち、若いんだ、大騒ぎしちゃおうぜ♪」
そんな、感じなのに、実は、
違った。。
どおして、こんなに、かなしぃメロディーなんだろうって、すごく気になったんだった。

忘れてたころ、、
日本語カバーも出てた!
これを、見て、意味が、やっと、わかった私。
英語、、勉強しないとっ 爆
日本語ver. ドラマっぽい♪でも、ちょっと、かなしくて、
ちょっと、涙がでる。そんな歌だったんだ。。。

久々更新で、文字数、、多いね♪



拍手[3回]

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]