人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスモス 

休日は、

洗濯とかして、お仕事の疲れを癒し、

畳んで、片付けるので、いっぱいいっぱい

そんな私。


もしかして、やっと余裕でてきたのかも!

花の画像記事が続いてて嬉しい!!♪

でも、夕方撮ったから、暗い。

ま、いいかぁ。


ついでに、

カテゴリちがうけど、

ベランダの近況を。

本日、ひさびさのお出かけの

コスモス画像を撮る前、、

ベランダで、恒例の

ローズゼラニウムさんと

ランベンダーさんをかなり刈り込みました。

そして、刈り取った葉っぱは、乾燥中です。

バジルさんは、なぜか、最近元気になってきてて、

お弁当の緑担当に再び選ばれてます♪



拍手[2回]

PR

 


ひさびさに、

花を撮った気がする。。笑


近況から、、

cookpadさんのモニターが

また当選してしまいました。

ちょっと不在の隙に、

一回配達されてたみたい。。

連絡票が入ってました♪


こらから、ちょっと出かけるので、


配達は、最終便にしてもらいました~~。




つくれぽ

また、がんばります!




それから、PCを打つぐらいなら

全然問題ないのに、

ギター弾くと、手首がかなり痛くて、

ずっと、弾いてないまま、、



早く治ってね。






拍手[2回]

あじさい あじさい
特徴ある花びらがかわいい、ピンクとブルーの紫陽花さん。

今年も、色々な所でステキな紫陽花さんに出会いました♪

あじさい
今年みつけた、一つ一つは小さいのに、

どっしり感があった、白い紫陽花さん。

もしかしたら、紫陽花の種類で、他の品種かもしれない。

ま、葉っぱが、あじさいさんのだったので、、笑。

あじさいって事で、、(*´∀`*)ノ~♪
あじさい

どんなお花でも、遅咲きの子がいるから、、

もう少し、紫陽花シーズン楽しめると思う♪


拍手[1回]

紫陽花の季節

やっぱり雨だとイキイキしてるね。

傘さして

撮ってきました♪

あじさいあじさい 
あじさい

雨のしずくも一緒に撮りたいって

思うと、、

気が付くと

傘から、ガラケーが

出てて、

雨にぬれてしまうという

困ったユーザーです

でも、すぐ、タオルで

拭いてあげるんだけど、、

るみフォン、生活防水

付いてたっけ??笑



あじさい







葉っぱの影に隠れてる

そんな感じの紫陽花さんでした♪


もう少し、色が濃くなりそう

次の雨、

どんな表情になってるかな?

楽しみが増えました~~







拍手[1回]

あじさい






(。→∀←。)

夕日も落ちて、吹いてた風が止まった。

お散歩してて、見つけたあじさいさん。

表現できないくらい、自然の白。

真っ白じゃない。

ナチュラル・ホワイト

なんか、お花で感動できるって

いいなあ~~って思ったんだ。



理由がすぐにわかった。

おさんぽ途中に季節のお花が素敵なお庭の家があって、

以前から、どんな方が育ててるんだろうって

気になってたんだ~~

で、本日、

そこの家主さんと、お話できたんだ、。

素敵なお花を育てるには、早朝と夕方に花殻を毎日二時間くらいかけて

摘むんだって、、毎日、、バケツ一杯、。

だからね、

いつも、通ってる時、キレイだから、癒されてたお礼を言えたのが

今日、うれしかったのかな、、自分。

今度いつ会えるか分からないけど、、

お礼が言えて、良かった。

ありがとう、

私の心も、温かくなれた

本日の出来事でした♪

感謝できた自分も、いちお、褒めておこう。笑



拍手[2回]

あじさい 







めちゃキレイな

グラデーションです♪

この紫陽花さんで

かなりテンション

あがりました♪









あじさい 






この

夏日の太陽がね、、

(。→∀←。)

ちょっと気になるけど。

めげずに

キレイに咲いてました♪







あじさい 



拍手[1回]

あじさい

横長のガクあじさい系は、

やっぱり、かわいい♪

白い子は、墨田の花火かな?

最近、品種が多いから、わからない。プププ(。→∀←。)

今日、お気に入りのお寺に参拝してきました^^

バイト、問題なく出来た事のお礼です♪


拍手[1回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]