人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなにら

垣根に咲いてた、

はなにらさん

子供のころから変わらない感じ。

いつか、流行ったのかな?

でも庭に植えてある家は、あまりみない。

でもね、好きなんだ♪

はなにらさん。
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
ムスカリ 

で、こちらは、

取り壊した建物の

空き地にさいてた、

ムスカリさん。

グレーのコンクリートの砂利?の中、
 
すっごく目だってました。

こーいうの見つけちゃうと、

弱い、、

勝手にバックグラウンド

考えちゃって、

その花に、感情移入しちゃう。



雪柳


次は、雪柳さん。

以前とは、別のトコで

見つけました。

場所が違うと、

なんとなく、木の雰囲気も違う??

もしかして、

私が知らないだけで、

雪柳さんにも、

いろいろな種類があるのかな?






雪柳


それとも、以前撮ったのは

朝の雪柳さんだったから?
 
この2枚は、午後撮ったから?

色々な花に会えた1日でした。


メインはお墓参りでしたけどぉ。笑













emojiそして、weblioの判定テストの結果報告は、
1週間に一回くらいにします♪
今週の報告は、こちら です♪(←クリックしてから、続きを読むをクリックしてみてください)
あまり成長が感じられないけど、、
なんとなくがんばった跡が、、爆。



拍手[2回]

PR
雪柳春の花って

いつの間にか、咲いてる。

毎日歩いてて、

チェックしてたつもりだったのに

咲いてから、

気がつく事が

よくある。

雪柳も、そう。

咲くちょっと前に、

丸い小さな緑ツブツブしたのが

細い枝に見えてきたら、

大げさだけど、次の日には

咲いてる。笑

雪柳

雪柳 
春の強風にもめげず、細い枝を揺らして、

一個一個は、とても小さい。

よーーく見ると、花びら5枚。

梅の花に、似てる??笑


和風にも、洋風にも合う雪柳さん。

今年も色々な場所で見れました。

まだまだ、探せば会えそうです♪♪(*´∀`*)ノ~♪


拍手[1回]

菜の花
菜っ葉の花が

ダンスしてた~~

思わず、座りこんで

太陽の光で、葉っぱ透かして、、笑。

お気に入りなんだけど、右下の電線が、、((+_+))O○。. 

梅の花

昨日、お邪魔したお庭で咲いてました♪。梅の花。

なんとなく、やさしい感じでしょ。やわらかい感じとか。

ミモザアカシア
すごいでしょ?ミモザアカシアさん発見♪

花がキレイに広がってる時期に撮れました♪

春、大好き。

携帯で撮ってみた♪ 6 (春)ブログトーナメント - スマホ・携帯ブログ村
日本ブログ村の「携帯で撮ってみた♪ 6 (春)ブログトーナメント
春っぽいお花が撮れたので、エントリーしてみました



拍手[1回]

パンジー通勤途中です♪

ちょっと公園みたいなトコで、

初めてみたパンジーさんでした。

実は、発見した時から、

晴れの日狙って、、

本日、めでたく
3週間たって、やっと♪emoji

しかも、前日は雨だったので、

花びらには、キレイな水滴が

あるはず♪って思って、

この公園を通るの楽しみでした。

でも、、ちょっと残念。

雨が、かなり降ったセイかな?

土が混ざった水滴だったの。泣

キレイな花びらを朝から、

探しちゃいました。

満足行くまで、撮って

また、歩く。笑。

それでも、職場には20分前に到着♪


朝から、癒されて、ちょっとだけ、リアル忘れて、

一瞬だったけど、かなり素敵な時間でした(*´∀`*)ノ~♪

拍手[1回]

通勤途中、咲き具合を毎日チェックしてたんだ、、

道路わきの、お庭に咲く、濃い色の桜。

一個、咲いて、、

雨降っちゃって、

心配してたら、

温かい日があって、一気に満開??。9割開花?_

本日、くもり空でも

この桜の樹のまわりだけ、ピンクでしたぁ♪(*´∀`*)ノ~♪

明日もチェック予定♪
桜
桜
通勤が車だと、

素敵なお花があっても

車、停めれなかったり、

一番キレイな日に

撮れない。

だから、休日は、

季節を感じたくて、

お散歩する。



そして、

電車通勤だと、駅までの間

新しい季節が見つかる。

気に入ったら、すぐ撮れる。

だから、いつも、

ちょっと早く、家を出て、余裕あるのも気に入ってます♪

時間のゆとりと、心の余裕は、似てる?


次のお仕事は、車通勤かな?電車かな?




拍手[3回]

 

白とピンク♪

どちらも、どんより寒い日でした。

白い梅の花には、真ん中よりちょっと下に、何者かの家が、、笑

どちらも、かなり近付けました♪(*´∀`*)ノ~♪

ピンクは神社の境内で発見♪♪暗いですが、、汗

--------

お仕事は、中腰の仕事が多くて、、大変ですが、

スタッフさんがとても良い雰囲気の方々で、

そして一緒に働いてるアルバイトさんたちも、

いい人。

当たり前のコトかもだけど、

数日前までは、知らない人同士だったのに、不思議です。

職場は、最寄り駅から、早歩きで15分くらい歩きます♪

行きと帰りは違う道を使って、いろいろ

かわいなお花、チェックしてあるので、

天気がいい日に撮らせてもらう予定です♪

ちょっと楽しみも作ってあります♡→ܫ←♡


拍手[1回]

雪の日の階段ビビりな私は、

自主規制。

昨日は、

ベランダの作業をちょいしただけで、

外に出れませんでした。

こんな日に、

お仕事なくてよかった。


こんな大変な日にお仕事あった方、

ほんと、お疲れ様でした。


明日の朝までには、解けるかな?

明日、長靴かな?

てか、今日の午後、お買いもの

行くんだけど??降りれるかな?階段。。

長靴だよね?

車のトコまで、びっしり雪だし。。笑



でも、昨日、かっこいいのが撮れた♪♪
 
雪国の方々からみたら、普通かも、、だけど、、。


【追記です】お隣さんと、階段の除雪をしたよ。感謝です。

雪のままだと、

明日の朝、絶対凍って、すべっちゃうもんね。

今まで、ご近所付き合いゼロだったから、

感謝度もアップでした♪

拍手[1回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]