人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまわりあじさいは、

太陽が似合わなかった。

やっぱり、太陽が似合う、ひまわりさん。

ひまわりの葉っぱって、

かなり短い毛?があって、

肌が触れるとチクチク痛い。

でも、

その葉っぱが好きな虫もいるんだなあ。。。って


ここのひまわりさんは、

花びらも、かなり食べられてました。

おいしいのかな。。



犯人は、誰なんだろう?

ひまわり と 夏空
真上向いてる

ひまわりさんは、

なんかめずらしぃかな。。

頭が重たくて、それとも

まぶしいのかな?

ちょっと、うつむきながら、

太陽の方を向いてる

そんなイメージがあった、ひまわり。



このひまわりさんも、

かなり葉っぱが、、、




ひまわり






超あっぷで♪

寄りました(*´∀`*)ノ



でも、ちょっと、怖い?




やっぱり、花びらが。。







かまきり
もしかして、

あなたが、犯人さんですか?


拍手[2回]

PR
せみ 抜け殻
携帯じゃ、生きてるセミは

撮らせてくれない。笑

近付きすぎると、なんか

水まいて逃げてくし。。。アセ

あれって、なんだろう?


で、ちょっと公園ふらっとしてきました♪

セミ、セミ、セミ、

すっごく、でかい声。。


うふふ。

抜け殻発見♪




セミ 抜け殻
Wで発見♪
 
オスとメスかなぁ。。

同じ高さってのが、、示し合わせて登ったのかなぁ。。。


ちょっとの時間で、空が曇り始めて、、、残念。

木の葉っぱで、ハートに、見えたんだよ~~

ハート、ゲットです♪♪爆━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

シフォンケーキとアイスクリーム

おまけです。
暑いから、すぐ溶けちゃった。。
手作りっぽい、
濃厚クリームが

めっちゃおいしかったです♪♪



拍手[2回]

ひまわりどん♪

あっぷ、ひまわりさんです。


青空が撮れなかった。

青かったのに、空。

めっちゃ、まぶしかったのに。。




ひまわり。

サングラスしたまま

撮りました。

暑過ぎて、

やばかった。



ひまわり

ピンポンダッシュ

したことないけど

そんな感じ、。



撮り逃げ・・・

まじ、危険なほど暑かったから

許してもらおう。



お出かけ途中で、ひまわり

見つけて、、

帰りに忘れずに寄りました♪




拍手[1回]

あじさいフェンスの向こう側に

ひっそり咲いてました。

ここは、

今、空き地になってます。

幼稚園か、保育園がありました。



管理してなくても

ちゃんと咲いてた。


子供たちの声がしなくて

たぶん、寂しがってるだろうな。

そう思うと、なんとなく

寂しげな気がしてしまう。



子供たちの成長を見守ってくれてた

お花さんたち、どうして、一緒に

お引越しができないんだろう。

お花の季節が終わったら、

きっと、新しい敷地にお引越ししてもらえるはず。

願ってよう。
 
 
あじさいさんに、ありがとう言った後、

こんな花を見つけました。

どくだみを、ちょっとスマートにした感じ。

はじめて、見ました。

今度、お散歩途中で、おうちの方が居たら、

聞いてみよう!!







拍手[2回]

DCIM1264.JPG



すごいでしょぉ?

なにか分かりますか???

めっちゃキレイな空間でした。




偶然見つけた不思議。

この写真は、撮ろうと思って

頑張った写真じゃないんだ、、、




どうなってるのかなぁ??って

覗いたら、別世界が広がってました♪

そして、写真マジックって言うのかなぁ?

目で見た感じと

違う一枚に撮れたの。。

うん、不思議系♪

DCIM1267.JPG




でね、

ちょっと、山歩いてきました♪





めっちゃキレイな水が流れてて

水がゆらゆらしてて、

癒されました♪

自然いっぱい

いい空気吸ってきました♪♪











DCIM1257.JPG

で、場所が違うと

やっぱ

あじさいの種類も違うのかなぁ???

今年、初めてみたかも???



お花、好きだけど、あじさいの種類だけは、、、

覚えれない。。ッッ(`∀´)Ψ



今年、最後のキレイなあじさいかな?

って、おもいつつ、、、

きっと、まだ、会える気がする♪











 

拍手[1回]

DCIM1249.JPGお出かけ中

あじさいをカシャカシャ撮ってたら

晴れてきて、、

いきなり、

画像も、まぶしいでしょぉ?

まぶしぃと

目が痛いよね~

ッ(*゚∀゚)ぇ?爆


頑張って咲いてるけど、、

やっぱり、あじさいは、、



雨が、似合う。ッ(*゚∀゚)♪










DCIM1217.JPG
同じ、種類が、続くんだけど。。

曇りの花の感じと

やっぱり、違う。










そして、もういっこ、

画像チェックしてて、

気がついちゃった。


咲いたばかりの、お花の花弁が白っぽいの


でね、、


この品種だけかなぁ???



DCIM1214.JPG

開花してから、数日

経過してる感じの花びらに

すごく

キレイなブルーラインを発見!!!!

めっちゃキレイです。


なんとなく、夏の色、、

あじさい、

毎年見てるけど、

新発見。













DCIM1218.JPG


これだけ、キレイな色を

作れるって、

ほんとに、

お花って、すごいよね。

引き込まれる、色。

鮮やか



















DCIM1220.JPG
携帯で、

寄れるだけ、よってみた。。。爆

るみふぉん、頑張った~~♪

限界の一枚。

本当は、画面下の方に、ピント合わせたくって、

タッチしたのに。。

実際は画面上??





あじさいって、色々、楽しめる♪

そうそう

ここのあじさいさんにも、

かたつむりさん、居ませんでした。



子供の頃、かたつむりさんって、

あじさいの葉っぱの上に、、いたよね?

絶対、いたと思う。



あじさいに、かたつむり。。。

ぜひ、出会ってみたいシーンです♪♪ッ(`∀´)






 

拍手[1回]

昨日は、曇りで、

いつもより、大きくみえると言われてる

スーパームーン、一回も見れませんでした。

でも、いちおう、

何回も、外に見に行った。。爆

その収穫画像が、、これ!!

DCIM1201.JPG
うん、

まったく、名前わかんない。。。けど、

かなり、緑っぽい香りのする、お花?樹を見つけました。


お月様出てなくても、

いろいろな効果があるらしく

窓辺に、大事なものを並べるといい!!らしぃ

いちお、並べてみたよ、パワーストーン系。。

でもスピリチュアルなことって、

私、すぐ、実感できないし、、、笑


で、もう一個、気になってたのが、

お酒の飲み方に注意とか、、

ま、信じてなかったんだよね。。アセ

普通の満月パワーより、

効果や力が強いみたい、、

いつものお酒の量で、かなり、ハイテンションになれました。アセ



で、今日も、いちお、スーパームーンじゃあないけど

一日遅れで、ちょっと外に見に行ってみた。。

で、。携帯で、、、

やめればいいのに、、、

携帯じゃ、● この位にしか、写らない。。。爆


あぷする前に、保存する気になりませんでした。、、、笑ッ(*゚∀゚)


で、今日も、いちお、呑んで 試してみた。。

いつもと同じ量。。

でも酔わない。。爆

たった一日しか経ってないのに、、いつもと変わらず。。。



まじ、びっくり、スーパームーン。。

見えてなくても、すごいって思いました。

今度は、小さいムーンもあるらしぃ。。

やっぱり、お酒飲んで、酔い方チェックしなきゃっ

※真剣にスーパームーンの研究してる方が、もしこの記事読んじゃって、
気分悪くしたら、ごめんなさい※

拍手[1回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]