人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ 画像をクリックすると大きくなります♪ ※

桜 sakura 2014/03/29
明日から雨だよって声に

急いで、桜さんを見てきたっ

下見のつもりだったんだけど、
 
午前中行ったトコは、

まだ咲いてなかった。



午後、見に行ったトコは、

樹によってだけど、、、
 
一本だけキレイに咲いてるの発見して、

撮りました!!
  
 
 
 
 
 
桜 sakura 2014/03/29


この二枚は、

めっちゃキレイ撮れたと自画自賛

その理由は、

たぶん、開花したばかり

だったと思う。

花粉で花びらが黄色くなってないし

風吹いてるのに、花びらが傷んでないし

花粉が黄色い!!

数日経つと、黒っぽくなるから、、

ちょっとだけ出てきた、青い空も映ってるし♪

ほんと、ラッキーでした。

桜の樹にお礼言いながら

カシャカシャ撮りました(*´∀`*)ノ~♪よ
桜 sakura 2014/03/29

あっぷが逆になってしまった。。

最後のこの一枚は、午前中に撮った一枚。

これでも、咲いてる花さがして、撮ったんだ~~

つぼみ入りもかわいぃし

全開でも、かわいぃ。

欲を言えば、もー少し空が青かったら、、、

ま、贅沢いえばキリないから。

今日の強風と雨で、どこまでがんばってくれてるか

気になります。



※ 拍手のお返事の入り口が
  右下の方に、ある時があります。→ → →



拍手[1回]


拍手のお返事です。

Aさま:氷結の結をカタカナに、爆。結(ケツ)る
画像ちいさくしても、氷結好きなの、ばればれですか?
コメありがとございます♪(*´∀`*)ノ~♪鯵

Iちゃま:さくら情報ありがとございました~
桜前線北上中って感じですね~♪
さくらんぼね、買い占め予定だったんだけど、
次の買いに行った時には、すでにありませんでした。泣
期間限定っていいけど、
やっぱり、毎日呑むのは、ノーマルシリーズがいいな。
ちなみに、私は、毎回オートです♪
てか、オートでしか撮れません(ぇ?)
コメありがとございます♪

Kちゃん:お元気でしたか?ひさしぶりなのに、やっぱりココも氷結ネタですかぁ。。
どーしてかな?画像ちいさいよ?-196の方が大きいサムネイルだよ??
おかしぃな。ッ(`∀´)Ψ笑
ちなみに、休肝日は、身体の調子が悪い時です。
無職さんだけど、まだがんばれます。←アホですね、、
その代わり、量を控えてます♪
花粉症のページも読んで下さったんですね~
ご家族さまたちに、是非、赤ちゃんの粉ミルクを紹介してみてください。
でも、飲みすぎると、牛乳でおなかゴロゴロになってみたいになるので、
要注意です。
コメありがとございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]