人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
レンゲ とちょっと水滴♪
 


 
 
 
 
 
 
たんぽぽとコラボ

小雨の中、

ガラケー気にしながら、、

撮りました♪





帰り道、雨がかなり降ってきたから

ラッキーでした♪
 
 
 

拍手[3回]

PR
桜 sakura  今年の桜さんは、

一気に咲いた感じ?

昨日、見た桜さんは、

まだ、つぼみがいっぱいだった、


同じに見えても、

違う桜さんの種類なのかな?



今日、午前中に

行ってきた桜は、満開!でした。

画像的には、

やさしい感じに

撮れたかなって思ってます♪


  
朝日だから、優しい日差しってのも

あるんと思うけど、。

相変わらずの自画自賛です♪

(*´∀`*)ノ~♪


桜さんがキレイに咲いてる

お寺さんを発見して、

ちゃんと境内でお参りしてから、

ガラケーでカシャってしてます♪

上の二枚、違う樹なのに、

同じように撮れてる!!爆。





 

今年は、空が青くて、風もなくて、いい感じ~~

満足♪満足(*´∀`*)ノ~♪

気分いいので、-daidai-ってカッコつけてみました♪

拍手[1回]

ムスカリさん
本日のムスカリさん。

だいぶ、色がでてきました♪

がんばったね。

たしか、5~6球植えたから、

満開が楽しみ♪


拍手[2回]

私の失敗(ネモフィラさんとパンジーさんとの同居失敗。。)から、

元気に咲いてたムスカリさんが

翌年2013年の春は、お花咲かせてあげられなかったの。

ごめんなさいと反省して、この年は良く太陽にあててあげた

翌年のムスカリさん。とりあえずの目標は、

球根を太らしてあげようと、2014年の開花あきらめてました。

そして、今年は、去年太らせて球根を11月に植えてました。笑







2015年1月11日のムスカリさん

めちゃかわいいでしょ?

携帯でカシャって

しといて、よかった。


ヒョロヒョロとした発芽にくらべたら

葉っぱの幅がある!

しかもしっかりしてるでしょ?







 

そして、私、ベランダのお花に、ずっと声かけてなかったのに

蕾、持ってた。いつのまに。。

本日のムスカリさんです。

開花発見。。

ま、そんなもんだろうなぁーー。

でも辛い日々だったから、ま、いいかぁーー。

祝開花。


拍手[1回]

ちょっと、調子いい日に、お散歩

お寺の梅を発見。

頑張ろう。
 
 
↑ 久々の更新で、 画像 小さくしすぎちゃった。→ܫ←  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
←こちらは、サムネイルに

なってるはず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


拍手[1回]

Flash Fabricaさんの脳トレたのしいよ??

寒いから、こたつinして
 
http://flashfabrica.com/f_learning/brain/brain.html (→リンクしてあります。)

脳年齢を教えてくれるよ?

忘れちゃいけないのが、、

マウスの裏側の掃除、爆。

これを怠ると、かなりのお年に、、、プププ(。→∀←。)

startしたら、数字を覚えて、
 
小さい数字を順番にクリックするだけ♪
 
ちなみに、慣れると24とか27歳まで脳が若くなってた。爆

でも、、ドライアイになりそう、

カウントダウンする③②あたりで、

まばたきもちゃんとするといい年齢になるみたい!←私の場合。

ぜひ、お試しください♪(*´∀`*)ノ~♪

脳が働くと、体の血の循環もよくなる?笑。

うめの花
寒いから、お散歩あまりしてないし、

お休みの日が、雨おおいんだよね。

先日、お買いもの途中で

みつけた 梅の花。

雨が降り出しそうな

くもり空だったけど

春、来てるんだよ!!って

言ってもらえた気がした。

ほんと、植物ってえらいよね。

寒さに、暑さに耐えてるもん。


寒いと、ネガティブさんになるから

気をつけないと、、



拍手[1回]

 
残念!

縦で撮るの忘れてた。

紫と白のアリッサム。

うちの近所の流行りなのかな?

ブロック花壇。。

 
 
よそ様の家で、カシャ♪

ピンクの花、初めてみたよ。

かすみ草やナデシコの仲間な気がする。

誰か知ってたら、教えてください。




 

拍手[2回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]