人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DCIM0946.JPGちょっとお出かけしたトコで、

ステキなお花さんたちに会いました。

飾ってあるお花を撮るのは、ちょっと苦手だけど、

あんまり雰囲気が良くって、

がんばってみました♪♪



シオンって

道端で咲いてる

あまり、気取ってないお花って、イメージ。



でも、

ステキな器と

キレイな緑のもみじと

おしゃれな雰囲気してました。






DCIM0948.JPG
私の知らないお花。

花粉や、花びらは、バラっぽい

でも、葉っぱは、、、ヤマブキでしょぉ。。クワの新芽にも、、似てました♪

そして、

着物っぽい感じでした♪

似てると思った特徴で、検索しまくった結果、、

バラ科のオールドローズ系で、ハマナスという、お花らしぃです。。

調べてくと、皇太子妃、雅子さまの、御印(御印象)でした。

そして、ヤマブキもバラ科だったからびっくり。。


DCIM0950.JPG
バイカウツギさんですか?

白の花と、器の色がキレイでした。。

ピントがどこに合ってるんだろ???爆

DCIM0945.JPG
真っ白なつつじさん。

なぜか、この子だけ、

pinkのお化粧で、おしゃれしてました♪♪

DCIM0954.JPG


そして、本日のおしゃれのラストは、、

キレイに、ペイントされたペットボトルの風車♪




ちょっとした、工夫で、
おしゃれがあるんだぁって、
思った、面白い一日でした。








拍手[1回]

PR
DCIM0937.JPG









かたばみ?さんの、家を発見!!!!


人間目線。。笑





DCIM0936.JPG




かたばみさんの、お部屋に

目線、あわせました。











DCIM0935.JPG










だいすきな、

アリさん目線。。。




携帯が、

すでに

アスファルトについてました。。笑





ま、好みだろうけど。。爆

見れば、見るほど、、、かわいぃ♪



       ここは、わたしの部屋。

           わたしの居場所。。



歩いてて、視界に、いきなり、飛び込んできたの。

このちょっと崩れた感じのブロックが、かなりいい感じでした。。




拍手[1回]

DCIM0928.JPG空は、、

もう、夏色。。

空色じゃなくって、

青。。

とっても、白がキレイでした♪

雲が少しあるほうが、、

好きなんだけどなぁ。。爆






















DCIM0927.JPG
しろ&pink。つつじさん

私が、もし花の模様担当だったら、、、

絶対、間違えそう。

どの花を見ても、一番上の花びらに模様が

入ってるの。

白はクリーム色。。

ピンクは、濃いピンクで。。。

お花の写真撮ってると、やっぱり、、自然ってすごいって

思う。。誰にも教わらないのに、。

毎年、同じころ、同じ花咲かせて、模様もつくる、、、













DCIM0926.JPG
青い空のつつじと同じ「樹」です。
でも、数日前の、曇り空。。
撮ったときは、後日あんなキレイな空と撮れるって思ってなかった。。
ありがとう。

DCIM0919.JPG


すずらん♪

毎年、ここの場所で、咲いてます♪♪

こんないい、咲き具合に出会えたのも。。

無職さんのおかげ???



はい、今日も贅沢な、お散歩しました。




小さな、ちいさな鈴が、たっくさん

かわいぃ。

鈴じゃないけど、風鈴の音、、聞こえますか?




















 

拍手[1回]

DCIM08821.jpg

DCIM08861.jpg

DCIM08871.jpg

DCIM08891.jpg

DCIM08901.jpg

DCIM09011.jpg

DCIM09041.jpg

DCIM08911.jpg

DCIM09031.jpg

いつもの、お散歩コースでは、ないトコ

感激のあまり、、、撮り過ぎました。笑

3D撮影って機能使ってないのに、、爆。。

お花ばたけって、3D♪

お花好きな方の好意で植えてくださってあるんだと思う。

一面のお花見てたら

なんか、吹き飛ばしてくれた。

左右確認、おk

よし。誰もいない。。。




しっかり、お礼の会釈したら、、

私のこころも、すっきりした♪

もし、この瞬間、誰かに、見られてたら、、めっちゃはずい。

でもね、お礼は、お礼。

ありがと♪芝桜さん♪


拍手[3回]

DCIM0843.JPGアリッサムが、、

すごい。

グランドカバーって、言われるだけある。

プランターで育てたとき、

こんなにパワフルだと思わなかったし。

矢車草が、アリッサム畑の中で、、

数的には、ひっそり。

でも、すごいいい場所を陣取って。。。爆

キレイに咲いてくれてました~~

先日も、思ったけど、

白いお花のグランドカバー系って、

かなり、相乗効果があって、♪

どちらのお花も、キレイに見える♪みたい。








DCIM0844.JPG
そして、こちらは、

ネモフィラさん。

菜の花?下で、

存在あぴってました。

葉っぱの枚数をみるかぎり、

種が飛んで、お花が咲いたっぽい。

遠くには、もー少し大きな

ネモフィラさんが咲いてた。

同じ、お散歩コースでも、

春は、たのしぃ。

毎回、新発見♪

そろそろ、、梅の実も、、見れるかなぁ・・・笑


数日、寒かった。

こんな寒いのに、、お花さんたちは、季節を知ってて、

次から、次に、夏に向かう花が咲いてる。。

ほんとは、藤の花とか、撮りたい。。。

でも、なかなか、瞬間に出会えない。




拍手[1回]

DCIM0876.JPG
つつじかなぁ?

いつもは、ありさん目線♪

今日は、逆目線。

足元に、白いお花が咲いてたから、

ぜったい、キレイなはず!!って思ったんだ。

成功かな♪

で、↓ これが、普通目線♪
a3809811.jpeg

DCIM0880.JPG
ちょっと、ドキドキしながら、

いいでしょぉ?

ブルーの子は、、

勿忘草。

かわいぃ。


木漏れ日の感じも好きっ

自画自賛な画像たちでした。爆



拍手[2回]

DCIM0838.JPG
ピンク色のチューリップ♪

足元には、白いアリッサムが咲いてた♪よ

DCIM0835.JPGチューリップの歌にでてくる

「あか しろ きいろ」って色は、

日本に初めて来た、チューリップの色だと、、ずっと思ってたんだ。

そしたら、間違いでした。


伝来は、江戸時代らしく、、

チューリップの歌は、昭和5年の歌でした。

不安ばかりな、世の中を見た女性が、

「自分は、ちいさなものにも、目をくばりたい」っていう

心を歌った、歌だったらしぃです。

知らなかったチューリップの歴史を、

すっごくくわしく、わかりやすく、

説明してくれてあるHPさんをみつけちゃいました。

チューリップ物語


愚痴♪ ?

ほんとは、下から見上げる、アリさん目線が、撮りたかった。。
でも、いたるところに、電線が。。。泣
青空の下で咲いてるはずが、電線が写ると、オリの中で、咲いてるみたいな、、、アセ アセ
数枚撮ったけど、、delete。
通りがかりの、高校生に、、ジロジロ見られて、ハズカシカッタ、、デス。

拍手[2回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]