人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DCIM1249.JPGお出かけ中

あじさいをカシャカシャ撮ってたら

晴れてきて、、

いきなり、

画像も、まぶしいでしょぉ?

まぶしぃと

目が痛いよね~

ッ(*゚∀゚)ぇ?爆


頑張って咲いてるけど、、

やっぱり、あじさいは、、



雨が、似合う。ッ(*゚∀゚)♪










DCIM1217.JPG
同じ、種類が、続くんだけど。。

曇りの花の感じと

やっぱり、違う。










そして、もういっこ、

画像チェックしてて、

気がついちゃった。


咲いたばかりの、お花の花弁が白っぽいの


でね、、


この品種だけかなぁ???



DCIM1214.JPG

開花してから、数日

経過してる感じの花びらに

すごく

キレイなブルーラインを発見!!!!

めっちゃキレイです。


なんとなく、夏の色、、

あじさい、

毎年見てるけど、

新発見。













DCIM1218.JPG


これだけ、キレイな色を

作れるって、

ほんとに、

お花って、すごいよね。

引き込まれる、色。

鮮やか



















DCIM1220.JPG
携帯で、

寄れるだけ、よってみた。。。爆

るみふぉん、頑張った~~♪

限界の一枚。

本当は、画面下の方に、ピント合わせたくって、

タッチしたのに。。

実際は画面上??





あじさいって、色々、楽しめる♪

そうそう

ここのあじさいさんにも、

かたつむりさん、居ませんでした。



子供の頃、かたつむりさんって、

あじさいの葉っぱの上に、、いたよね?

絶対、いたと思う。



あじさいに、かたつむり。。。

ぜひ、出会ってみたいシーンです♪♪ッ(`∀´)






 

拍手[1回]


Iちゃま
お持ち帰り、ありがとございます。
あの名前の分からない花?樹は、
ちょうど満月時間で撮ったから?
ちょっと、雰囲気ある感じの、一枚だったんだ。。
携帯の待ち受けとPCの壁紙
まいどありぃ♪
季節の花を、待ち受けにしてると、
気持ちがアプしますよね~~
私の携帯の待ち受けは、
今シーズン初の頃に撮った
額あじさいさんです♪
次回のスーパームーンは、2014年8月10日か11日にあるようです。
近くになったら、チェックですね~~♪
コメありがとございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]