人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DCIM1264.JPG



すごいでしょぉ?

なにか分かりますか???

めっちゃキレイな空間でした。




偶然見つけた不思議。

この写真は、撮ろうと思って

頑張った写真じゃないんだ、、、




どうなってるのかなぁ??って

覗いたら、別世界が広がってました♪

そして、写真マジックって言うのかなぁ?

目で見た感じと

違う一枚に撮れたの。。

うん、不思議系♪

DCIM1267.JPG




でね、

ちょっと、山歩いてきました♪





めっちゃキレイな水が流れてて

水がゆらゆらしてて、

癒されました♪

自然いっぱい

いい空気吸ってきました♪♪











DCIM1257.JPG

で、場所が違うと

やっぱ

あじさいの種類も違うのかなぁ???

今年、初めてみたかも???



お花、好きだけど、あじさいの種類だけは、、、

覚えれない。。ッッ(`∀´)Ψ



今年、最後のキレイなあじさいかな?

って、おもいつつ、、、

きっと、まだ、会える気がする♪











 

拍手[1回]


Iちゃま:
来年の8月来たら、、
てか、まだ、今年の8月だって、着てないのに。。。
るみふぉんの、スケジュールに、新規登録しといてね^^
私、覚えてるか微妙ーーーーっ
私も、スケジュールに登録だ!!!
うちのフォルダあるんですか?
びっくり、
そろそろ、お持ち帰り料金発生しますぜ、だんな~~ッ(`∀´)
逆に、保管料を請求されそーーー。。。笑
うちのフォルダ、きちゃない。。。から。。。アセ
まじ、感謝です♪

末娘ちゃま、おめでとございました♪♪
いつも、コメありがと♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お~!メチャメチャ綺麗ですね!
筒状の中の滑り台かな?
陽の光がキラキラ光って・・・夏に繋がってるトンネルみたい。本当に別世界ですね!
chiisan URL 2013/06/30(Sun)23:16:51 編集
chiiさま♪
すべり台です♪♪
そして、さすが、chiiさま。
そっかぁ、夏に繋がってるトンネル、、、だったんだぁ。。
タイトル、変更したくなっちゃいました。(*´∀`*)ノ
もう一回、カシャってしたくて、覗いたときは、すでに、曇ってて、、
ある意味、また別世界を見ました。。アセ
コメありがとございましたぁ♪
daidai  【2013/07/01 11:15】
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]