人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

weblio辞書のお気に入りのトコ

☆英語の単語のレベルがわかる♪

☆発音がわかる♪



だから、ブログパーツ、貼りたかった。

で、検索したの。

「ブログパーツ weblio」って サクって、

結果でてきたけどぉ、、、

ブログパーツとは、、って…、意味が出てきちゃった。。笑

ブログパーツは、あきらめて、

検索バーを、information に、貼りました♪

満足♪


記事のあぷ時、<br />(半角で、)いっぱい出てきちゃって、、アセ
ソースとか、わかんないから、、まじあせった。
読みにくい 記事 を目にされた方、、ごめんなさい。

ninjaさーん? 推奨の、記事、見ながら編集ってしたのに、、
どおぉーーーして、<br />って出てきちゃうのよ。
何回も、打ち直ししたの。。ぷんぷん
画像も、そーだけど、、
いまいち、相性が悪いな、最近。

拍手[0回]

PR
たばこよ、さようなら~~

カラオケしてるあいだ、まったく

吸いたくなりませんでした。

実は、ちょっと心配だったんだけどぉ。。

パチパチ 

ちょっと前まで、歌を探してる間とか、歌いながらとか、、、

普通に、吸ってたのに、、

めっちゃえらい♪

それからね、

いつも、家でギターの練習のとき、

ジャカジャカしながら、歌ってる曲を

カラオケでも、歌ってみたんだけど。。

ギター弾かない分

歌うの超~~~楽~~~~♪



楽しかったデス


拍手[1回]

7d183be9.jpeg上手にできるか

微妙だったから

100均で♪そろえて

ネットで、作り方調べて~

3回くらい失敗して、

やっとできました。笑

参考にさせていただいたレシピ

↓↓出来上がり画像です♪

8f537e43.jpegレシピは、長編みでした。。

細編みも、mixしちゃいました。。

仕上げに、レースと

ボタンもつけて、、、

300円なーりー♪♪

 

拍手[5回]

DCIM0085.JPGシールの方向、いろいろで、

私の性格がばればれな

キrinさんの、某応募用紙

締め切りが10月31日で、、

ギリギリ応募でした。

投函するまえに、、

そだ、記念撮影!!って思って。笑

撮っておいて、良かった♪♪

どおしてか?って言うと



最近、何呑んでるの

質問もらったので、、




答え:

キrin商品ばかり、呑んでました♪

よく、集めました。笑

まだ、ストックあったりしますが、、、汗




当たるといいなぁ。。





拍手[1回]

DCIM0088.JPG以前、トイレのバブルくんが
シャカシャカお掃除してるイメージの
かわいなパッケージに
やられて、、たしか、買ったなぁ。。
失敗だったなぁ。。って
思いながらも、、

お風呂の防カビくん。。
これ、
一回、手に取ったら、、
あまりのかわいさで、、
元の場所に、戻せませんでした。。

あほ、againです私。。。

なんでも、Agで除菌らしぃ。。

そーいえば、排水溝に、アルミ箔を丸めて、
ぐるぐるボールで
ぬるぬる防止になるって、
どこかで、教わったぞ?って
思ったけど、、

Agって、、、Agって、、「銀」じゃった。。笑

パッケージみると

「銀イオン」って書いてあった。。汗

効果あるのかなぁ。。。

カビ取り剤より、、刺激がないかも????

とりあえず、、

水を、これでもか???ってくらい

正確に入れて、、(お料理のときより、、ちゃんと計った♪)

で、セット完了してきました♪

セット後、数秒で、煙が、、笑

あとは、窓とドアを閉めて、、

DCIM0087.JPG
放置。。。



その後、

換気するらしぃ。。。

さて、効果は??


予定は、黒カビさん、バイバイです♪

効果、実感できたら

また、報告しますっ♪



拍手[2回]

うちの、ユーカリちゃんが、伸び放題

2年前くらいは、

枯れちゃうかもって、すごい心配だったのに

ユーカリのことばかり書いてある過去記事。)

活用方法をいろいろ

考えて、、

ハーブウォーターから、アイデアもらって

ユーカリウォーターをつくりました♪

ハーブティーをつくるみたいに、

DCIM0043.JPGユーカリの葉を洗って、、

耐熱ガラスに入れて

熱いお湯を、注ぎました



保温しなきゃぁ。。。



思いついたのが、、

もこもこ靴下♪

冬物のケースから、出して、、、

履いてもらいました♪、耐熱ガラスの入れ物に、、、

DCIM0045.JPGどおーですかぁ?

ちょっと、ユーカリの葉っぱが

見えてます♪


出来上がったものは、

入浴剤みたいに、つかったり

気分転換したいとき、

スプレーして、

香りを楽しんだり

お風呂上りに使ったり、

F10000222.JPG殺菌作用もあるらしく、

排水溝に、スプレーしたり、、してみました。

いろいろ、使えそうです♪



色は、こんな感じ♪

スプレー2本

500mlのペットボトルに1本

できましたぁ♪

パチパチ

拍手[3回]

311761ab.jpeg画像、上の方にいる

スクラビングバブル’s

めっちゃ、かわいぃ。。

めっちゃ、できるコらしぃ

即決で、購入決定@スーパーマーケット



お買い上げ後

速やかに、、トイレに直行

ささっと、お掃除して

さぁ、、スタンプするぞぉ~~~

気合も、充分。。。

説明とおりに、、、

カチっと、はめ込む。。。

一回分のボタンまで、、、


ぐい

ぐい、、、

うごかない。。。

目盛りに、カチって、できないよぉ。。。泣

両方の親指で、グイって、ボタン押し込んで、、、

よーやく、ジェルとご対面♪

げっ。。。

便器のたいらなトコに、押し付ける???の????

親指、すでに痛いし、、



タイラって、微妙に、タイラじゃない。。。便器

ま、最初は、失敗が、つきものさっ♪

一回目のジェル、しっかり、失敗し、、、、

2回目のジェルを、便器に、押し付けて、ボタンを、、ぐい。。。。。

自分が、トイレのフタを開けるでしょ?

瞬間、、、

紫のジェルが、、、便器に、しっかり、しがみついてるわけ。。。

なれるまで、

一瞬、、「げ、なに??」って思う。。。




わかってたわよ、、買ったときから、、、

結構、、香りが強烈です。。

まずラベンダーでチャレンジしました

わかってたわよ。。。

効果よりも、、

CMに、、あの、バブルくんの可愛さに、ひとめぼれしたこと。。。




でも、私って、やっぱり、あほだから

一個じゃ、わからないじゃん?

リピしちゃいました。。

今度は、さわやかシトラス系・・・

シトラスさんは、透明色だから、

トイレのフタを開けても

「げっ」ってならない。。。。

好みだけど、、ラベンダーより、やさしい香りかも、、、、

でも、どーして???ってくらい、、

存在感が、、、、

トイレのドア閉めても。。。。

スクラビングバブルくんたちの匂いがわかります。。。。笑



そして、気になってた

「マラゴニー効果(バブルくんたちの効果)」

うん。こちら、実際に、実感できませんでした~

ただ、一個目のラベンダーより、二個目のシトラスの時の方が

スタンプ、上手になってました♪♪




やっぱり、、

普通に、お掃除するのが、一番♪♪らしぃ。。。




ま。いろいろ、説明が下手なので

ジョンソン株式会社さんのURL、よかった、どうぞ♪

大きな家、、トイレの近くにキッチンがない家だったら

いいかもぉ。。。。

でも、、楽しめましたっ♪

拍手[1回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]