人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまねぎさんと相性悪いのか?って

思っちゃうくらい

くさった たまねぎさん入りの袋を

気がつかないまま、買ってしまいます

友達に、

「たまねぎの袋入りって、たまに 1個 とか、、使えないのあるよね~~~」って

言ったら、

買ったばかりで、くさってるの、ありえない~~~~~~っでしょ。。って

言われた。

そぉなの??


たまねぎ とも、 相性が必要なのかなぁ。。。笑

だから、あきらめてたの。。1個は、、、

でも、

2日前に買ったたまねぎ

いつものより

少し、色がきれいでした。。。

小さめだけど6個も入って198円。。。

なーーーーーにも確認しないで買ってしまいました




さぁ、たまねぎさん、使おう!って思って

袋触ったら、



なんか、ぐずって、形くずれた。。。

げっ

しかも

カビ発見っ

ショックーーーーーー

しょーがないから

全部確認。

2個、触りたくないくらいやわらかいのが。。。

かび。。。

全部に、伝染しちゃったんだ。。。

買った日に、使えば、気がついたかもしれないのに

結局、他のも、使えるトコ残して、、

ま、たまねぎの皮をペリペリしながら

何を作ろうか、考えた。。。

思い浮かばない。。

たくさんすぎて、涙ぼろぼろになって

スライスしました。。。

で、結局

一気に、大きなフライパンで炒めました~~~

F1001471.JPG
もちろん、しおこうじさんで、味付け!!

いろいろなものに使いたいから

コショウは、入れてません


≪候補≫


○たまねぎ丼
○ドリア
○オニオンスープ




F1001473.JPG≪即席 オニオンスープ≫

たまねぎは、炒めてあるから

すぐ、使える♪

ちょっとうれしぃ。。

でも、ベースは、インスタント



で、昨日は、シリコンスチーマー

(ルクエじゃあないけど、笑)

で、たまねぎドリアつくりました~~~

シリコンスチーマー初めて使ったんだ。。

オーブンも使えるんだよね!!

ラッキー

レシピ本にも

「グラタン」あったけど、、

グラタンや、ドリア向きではないっ

食べにくい最大の原因?

底の、なみなみを見ながら

短所と長所は、かならず、あるでしょぉって

自分まで見つめた私、、汗

だから、「なみなみ」を有効活用できる

スチームレシピにチャレンジすることに決定っ



ま、落ち着いてよく観察すれば

商品名がスチーマー!!!

て、事で、

問題解決っ 笑

やっぱ、グラタン皿って必要っ(笑

ココットにしよーかなぁ。。。悩



あ~ぁ

また、ばかっぽい日記になってた

ま、いいかぁ。。。

拍手[1回]

PR
ハニーラボ
トライアルセット、お試ししてみたよぉ♪

==感想==
敏感肌らしぃ私でも、大丈夫でした
香りも、人工的な香料系じゃあなくて、ナチュラルな感じでした
で、一番気になってた
パック♪
めっちゃ期待しちゃってました(口こみや宣伝などで、、、)
適度に、しっとり、幸せ気分でした。
F1001466.JPG
特に、化粧水の香りが
気に入りましたぁ。。
そして、香りが、あまり残りません
ちょっと、残ってほしかったけど。。。残念っ

そして、洗顔パウダーが
まったく、ピリピリしませんでした~
これ、すごい!!って思いました。

なかなかgoodな
トライアルセットでございましたぁ♪♪






拍手[0回]

ちょっと前にお試しした
シャンプー
ボトルで2012_0224_201332-F1001189.JPG買ってみました♪
緑は、ちょっとダメ
だったから、、
薬っぽいの、香り

で、
こっちの紫のreveur

口コミを、ちょっと見ると

香りが好きな人と、嫌いな人に
すごく、わかれちゃうみたい。。

私は好き♪

すごく不思議な事に、使い始めは、、

めっちゃ、いい香り♪~~

幸せ~~~♪って、思ってシャンプーしてたんだよ?

でも、最近、香りがあまりしなくなってきたんだ。。

なれちゃうのかな? どーして????



マスカラも買ったよ。

また、メイベリンに戻りました。

今度は、

お湯で、オフできるタイプ

2012_0224_201408-F1001190.JPG
使用感は、、

期待しすぎてた、。汗

イマイチかなぁ。。。

たぶん、次は、hyper curlに、戻そう♪ 笑

うん





37ea31aa.jpegこれは、最近まで、使ってた

これは、、時間経つと、少し黒くまになってしまったの。。。

ちょっとだけどぉ、、


クレンジングは2回必要なの

落ちにくいの

だから、くまさんになったトコを

とりあえず、お直し~~♪ってのが

休憩時間にできなくて、、、

、、汗 汗

お仕事中、午後から、ちょっと、くま顔になってました。。笑

うーん、残念って感じ

拍手[2回]

めっちゃお久しぶりデス
気まぐれblogだから
だーれも、心配してないはずっ
て、思って
リアの忙しさで
blog更新できませんでした
心配かけました。。


2012_141002-F1001175.JPG



































お散歩の時に、

みつけたの

「アート」

こんな場所で、見ると

思ってなかったから

心の準備ができてなくて

感動しちゃいました。

ラッキー♪


どこかの、子供たちが

きっと

遊んだのかな??


小石を探してたら、

こんな作品ができなのかな?

それとも、

オブジェみたいにしたくて、、

小石を探したのかな?


どっちが先か、わからないけど

誰が作ったか

わからないけど

石を並べる時の楽しみが、

伝わってくるよーな気がして。。

元気をもらえたんだ。

ありがとう♪


やっぱり、お散歩パワーはすごいっ  笑


 

拍手[1回]

2011_1229_075640-F1001139.JPG
ちょっと、ボケボケだけどぉ。。

赤い葉っぱと、ちょっと黄色

そして、白い花。。

朝、発見して、出勤前なのに、撮ってしまった。。(((((o≧▽≦)

それから、
2011_1223_174114-F1001132.JPG
一瞬は、失敗したと思われた

キャラメル味のcakeは、、

とても、美味しかったの。。。

びっくりでしたぁ (笑



2011_1225_114318-F1001136.JPGそして、ここからは、ガーデニングのコト

お楽しみちゃんsは

すくすく育ってます♪

てか、このプランターで、大丈夫なのかなぁ。。。

って感じも (笑

ひげみたいのは、

ムスカリさんデス

レタスちゃんも、すくすく育ってます

みんなに感謝デス♪

今年も、いろいろな方々にお世話になりました<m(__)m>

-------皆さま、ほんと、ありがとぉございました♪
      来年2012年も、よろしくお願いします♪♪-------

       

拍手[1回]

美容院行ってきました

大出費だったけどぉ、

いい感じになったと自画自賛っ

ひさびさの、くしゅくしゅパーマ

5時間も、美容院にいました。汗

担当してくれたスタッフさんたち、ありがと♪

美容院は、、めちゃ混みでした。笑



帰りにね

急に、mos 食べたくなって、、

季節限定のチーズデミ

うぬ。めちゃ、美味しかった。。

でも、でも、

食べるの、大変でした。


みんな、どーやって、食べてるのかな?

拍手[1回]

2011_1208_194214-F1001093.JPG
突然現れた

イルミネーション

びっくりでした。

携帯でイルミネーション撮るのは、、

やっぱり、

ちょっと厳しぃ感じ。☆ヾ(@゜▽゜@)゜`

かな?



拍手[1回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]