人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクのマシェリとReveurってシャンプーで

今、悩んでるの。。

Reveurはノンシリコンシャンプーらしぃ



2011_1205_073448-F1001089.JPGお試しパックの「Reveur」って買ってみたよ♪

シャンプー&トリートメントで95円でした。


紫の方、、すっごく、いい香りでしたぁ。。

実際、髪の毛洗ってる時よりも、

ドライヤーで乾かしてからの方が、、いい香り♪

髪の毛が、ふわって動くたびに

なんとなく、かなり素敵なフレグランス♪


気に入ったらしぃ。私

髪の毛は、しっとり♪でしたよぉ



ノンシリコンという言葉に騙されちゃダメだよぉって

説明してあるHPさんもあったり。。

、、悩んでる。

今度、緑の方も使ってみて、、

ボトルを買おうか、考えよっ


情報getしたくて

ReveurさんのHPに行ったのね~

12月17日から、コラボ商品が発売だって


どんな香りか、気になるよ。。

勝手に想像しよっ

たぶん、元気が増える感じかなぁ・・・?

キャンディーみたいな甘くて、ベリー系が、彼女には

似合いそうかも??



元気になるよーな気がする♪


階段を上ってる時、聞こえてきたら、、
きっと、上る速度が、、ぱわあっぷ♪

心も、軽くなりそぉ♪♪

拍手[1回]

PR

休日
めっちゃ、早起きして
都会へgo

なんとなく、左向け~左♪ 笑
F1001045.JPGF1001043.JPGF1001041.JPG









本物さん、そっくりでした♪

*******

帰りの首都高 
渋滞して、ちょっと嬉しかったの
夜景が、めっちゃキレイでした。。
 

住んでると、わからないコトって、たくさんあるって思った。
空気、におい、水、雰囲気、、車、人。。時間。。。
光、音、、
その土地の当たり前なコト。

都会に住んでると、田舎な風景を想い。。。
夜景は、キレイって思っても、写真あまり撮ってなかったかも。。

田舎に住むと、、自然に感謝しながらも、、
たまに見る、都会のキラキラが、まぶしい。。
って思う。。

ふしぎ

 

拍手[1回]

最近、PCが更新しなさいって

結構言ってくるから

今日

IE9にしました。。

インストールとかダウンロードとか、、

なんかね、すごく時間かかって、、

いや~~~~な予感。サービスパック2の時を

思い出しちゃってた。。

数回再起動して、、

うげ (;>_<;)エーン

「お気に入り」の場所とか、「履歴」って字とか、、、

あとね、マウスで右クリックとかすると

英語になってるの(;>_<;)

ポップアップされてくる、警告文みたいのも「英語」

理解できなければ

警告文の、意味無いじゃん。。。

かなり怖い。。。汗


ググって、、

アンインストールする方法を試すけど失敗。。。

(PC固まって、応答拒否するしぃ。。。)



でね、見つけました

「言語パック」ってのがあるみたいっ

めっちゃ説明が、わかりやすいよ

日経onlineさんの記事

自分のPCが64ビットか、32ビットか

調べ方も載ってるの♪

他のヒットしたトコでは、調べ方まで載って無くて

どちらを選ぶか悩んでたのに。。。

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20110914/1036847/

とても、助かりました。

ありがとぉ。。メモっておきますね~

拍手[1回]

メイベリンのジェルライナー(アイライナー)買いに行ったのに

買って来たのは

MAQuillAGE ドラマティカル ジェルライナー。。。爆


購入するまで、1時間、お店でいろいろお試し~

店員のお姉さんは、すごくキレイに、ラインしてあって、、

気がついたら、、お話してた。。

結局、おねえさんお勧めの、

マキアージュ ジェルライナー【2600円くらい】にしました~

金額は、メイベリンの約2倍。。

期待してるよぉ。マキアージュくん♪♪



ブラシは、小さいけど、

使い心地よかったし、、ケース入り♪

ポーチが汚れません ←これ、かなりうれしぃ。。

ラメ入りの黒なので、キレイに見えるのも

うれしぃ( ≧∀≦)ノ彡

願いは、ただ一つ

祈ッ(`o´;)ハッ~

パンダ目になりませんよーに。。祈



で、次のお店は

某ユニクロで、レギパン【1990円の】買って~
これが、、お気にいり
ジーンズのウエストまわりって、
チュニック着る時、モゴモゴ
このモゴモゴ感が解消デス

サイズは、悩んだよ
M買ったら、、お腹まで、ゴムみたいに、びよーーーーーーってなりそおだし
S試着したら、足がパッツンパッツン 爆

悩んでたら、店員さんが、3人も交替で声掛けてくれて、、

店員1(男):ゆるい系が好きだから、自分だったらMサイズにしますよぉ。。
店員2(男):太ももの感じで選ぶとよいですよ~。。。
店員3(女):(試着したの、みてもらったの)。
        Mサイズだと普通のジーンズのシルエットと同じですよぉ
        Sサイズの方が、いい感じです。。
        Mサイズ、かなりウエスト伸びますし~~~~
    
さすが、女性店員さん♪
のびのびウエストだと、、危険なのわかってらっしゃる~~~
って事で、サイズも決定して

満足 満足♪



家に帰るつもりだったのに、、、






そだ、クッション(長いの)のカバーも

冬ver.にしたいっ♪

でも、買ったカバーは、、

なぜか、夏っぽい。。

でも、キルティング生地デス 爆

【1000円な~り~】
2011_1105_211530-F1001022.JPG






 
本日の予定外出費報告でしたぁ

拍手[2回]

2011_1002_200701-F1000892.JPGお友達に、ゴーヤ
いただいちゃいました。

ほんとは、、うちのベランダで収穫した
ゴーヤちゃんで作る予定だった

(;>_<;)エーン

「ゴーヤちゃんぷるの素」
塩豚味。。。

結局、夏 
終わっちゃったけど

作ってみました~(使ってみました)

「作り方」によると、
ゴーヤと、たまごだけを使うんだけど。。

そうそう、

ちゃんぷるってね、

沖縄の方に

「炒め物」って意味なんだよ~って教わってから、、
色々、入れてチャレンジしてます。

このちゃんぷるは、
フィッシュソーセージとしめじをいれました

もちろん、「素」だけでは、味が足りなかったので、

お塩とか、足したけど。。。

めっちゃ、美味しかったですよぉ♪自画自賛

拍手[5回]

皆さまのトコ、台風、大丈夫でしたかぁ?

めっちゃ、こわかったです。風。

始めてだったかもしれません。。あんな大きな台風。。


実家の屋根が落ちた(;>_<;)エーンって、電話あったの

ちなみに、うちのアパートのラティスは、全壊。。。泣

プランターも、ひっくり返り、、中の土も (;>_<;)

洗濯干す竿も、落ちてしまい。。(ちゃんと落下防止してたのに。。)

 

台風の雨、小降りになってから

階下の人に、迷惑かけないように、、半分、かたずけました。。。

強風に飛ばされそうになって、、恐かったデス


で、翌日、早起きして、続き、かたずけました。。

ゴーヤちゃん、早めに撤去しといて、よかったかもしれません。。


 

そうそう、、ラティスのゴミ出し方法、知りたくて、

役所の、ごみ窓口に電話したら、


職員さん:ラティスは、木だから、バールで粉砕して、もえるゴミに出してもらえば、いいです。。。





教えてくださいました。

が、


粉砕なんて、できない。。。

 

粉砕。。。って


ハードル高めなんですけどぉ。。

 

職員さんに、、「バール貸し出しありますか?」って聞けば、よかったのかなぁ。。。

普通に、バールって、各ご家庭に、常備されてるものなのかなぁ。。。?


ま、

出来るコトまで、やるのみ。。ですが。。。

拍手[3回]

お買いものしてきましたぁ。。

大きなプリント柄って、、同じ柄でも雰囲気がすごく変わっちゃう 

すっごく、悩みました。。(((((o≧▽≦)

気に入った柄♪

LESpORTSAC(←ロゴっぽくしてみた♪っ)
2011_0918_233701-F1000883.JPG

























(↑ はじめて使ってみた。横罫線。。意味不明)


さっき、、

たぶんね、今日のニュースをチェックしてたの

ニュース読んでるはずだったのに、

いつの間にか、爆笑してた私。

一瞬、嫌な事とか、忘れてたかも~~

てか、うちの母も、こんな感じ♪

身近すぎ。。。☆ヾ(@゜▽゜@)゜`

明日、絶対、腹筋痛いよ。

でも、笑うとね、がん細胞も少なくなったり、お肌がキレイになったり?

嬉しいコトばかり。。らしぃ。。

いつも、blogに遊びに来てくれる皆様も、、是非

.:*~":*☆(б´∀`)б 

拍手[2回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]