人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の、芝桜状態。。爆

えらべない。泣

うれしぃ悲鳴っ

DCIM1064.JPG

白いマーガレットさんは、ボケちゃったけど

キレイな模様を作ってくれてるピンク色のお花、

このお花、かなり、アグロステンマというお花に似てる、、


撮ってるときは、、同じ種類だと、思ってた。。。

でも、花びらの、切れ込みが、桜みたい♪めっちゃラブリー

アップで、撮っといてよかったぁ♪(*´∀`*)

eb41e51f.jpeg

たぶん、ビスカリアさん♪。

機会があったら、聞いてみよう♪


ハートが、5個♪♪

しかも、カールした、くるくるの、、おしべかなぁ?

めっちゃ、かわいい♪♪cute

c6e65841.jpeg
はちさん、、お食事中、おじゃましました♪

DCIM1093.JPG
まず、普通に撮ってみた

DCIM1095.JPG





青空と、白い雲も

映えてます。

今度は、、縦で。。




かなり、同じ色が繋がってるの、、、




気がついたら、やっぱ








撮りました。



DCIM1096.JPG

花の種類で、

小出しに

毎日あぷすれば、キレイだなぁって

分かってる。



でも、今日の感動は、

今日のうちに、、、記録したい。








永遠に、続くのかな?って


思っちゃうくらいの、ピンクのつつじさん。

(つつじ、、で、いいんだよね~?)




DCIM1098.JPG










たぶん藤棚、発見。。。

来年は、ここに、来よう!!!



















DCIM1101.JPG
ラベンダーさんも♪

ストエカス系(フレンチ系)かなぁ。。

うちの子とは、ちょっと違う。


で、せっかく、、

こんなキレイに咲いてるから、、

天気もいいし、、


やっぱ、ありさん目線でしょぉ。。。ッ(`∀´)Ψ

















DCIM1104.JPG





太陽の近くに、

ちょうど、雲が着てくれてました♪♪

ラッキーーーー♪(*´∀`*)ノ~♪




自己満足な一枚♪(*≧∀≦*)ノ━━━!!!




太陽、写ってるけど、

おおよそアングルだから、、爆

運まかせ♪

  初夏の花トーナメントに、この記事で、エントリーー♪しましたぁ
初夏の花photoブログトーナメント - 写真ブログ村
初夏の花photoブログトーナメント

拍手[1回]


Iさま:いつも、ありがとぉ♪♪
ハイボールですかぁ。。?
しかも③
レポ ありがとございました♪
「フライ王子」と命名しましょーー♪

フライは、油が飛び跳ねるから、怖くて、痛いです。

串揚げとかは、大丈夫。
でも、自分じゃ、作りません!! 作れません!!

アセ。

そして、先日のコメ、かなり、酔ってました。ごめんなさい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]