人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、とても寒いっ。

朝ね暖房つけようと思ったら、なんと室内で4度でした(T_T)

寒いわけよね~。




おかげさまで明日から仕事決まったから

(昨日の最終面接後、契約してきましたっ)

あまりギター練習できなくなっちゃう

て思い、練習始めたら、なんかいつもより左指が、痛いんだ~。

暖房してても、手がなかなか温まらないんだ~

手は適度に暖かくないとだめなのかなぁ~。

そのうち弾いてたら

指、あったかくなったけど。


なんかね、明日からの仕事で、もうドキドキしてる。

大丈夫かなぁ、私。

先生も就職決まったみたいだから、もっと会えなくなっちゃうなぁ~

大丈夫かなぁ、未完成なままの「課題曲②」

ま、新しい人生の道が開き始めたから、

色々、戸惑いもあるのさっ、

新しい職場の上司となる人にも昨日お会いできてね、帰り際に「気張らないで頑張ってね」と言われた。

性格的に始めての事って、気張ってしまうよ私。

気張らないで頑張るって、難しいかも?(* ̄ー ̄*)

「どうにかなるだろう」ぐらいの意気込みでがんばるとするかっ

とりあえず、練習練習っと(`o´;)ガンバルゾ~

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
手冷えた時にゃ肘温めるといいですよ~(´∀`)手先を温めてもすぐ冷たくなってしまうので、大きな血管が通っているところを温めるのがベストだとどこかで聞いた気がしやす☆

就職おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
ノイ URL 2008/12/07(Sun)13:08:06 編集
Re:無題
ノイさま
>肘温める
ほぉ、その手段もありですね~。血管温めると良いかも~。試してみますね~
>就職おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
ありがとですっ。
daidai  【2008/12/07 21:13】
無題
おめでとぉぉ(*^-^*)
不安もあるだろけど
がばってね><!
寒くて手ががちがちんときは
洗い物したらあったかくなるから
台所に...(;´ρ`)いってる
家事手伝い 2008/12/07(Sun)18:21:09 編集
Re:無題
家事手伝いさま
>がばってね><!
ありがとう!!不安でいっぱいよ~
寒くなったら、台所で、洗い物ね、メモメモ
daidai  【2008/12/07 21:11】
無題
就職おめでとうございます!
良かったですねーw

ギターはヒマがある時にでも練習すればいいですよー
81 URL 2008/12/07(Sun)21:16:40 編集
Re:無題
81さま
>就職、良かったですねーw
ありがとうございますっ、無職期間7ヶ月(笑)
そのうち3ケ月間、毎日スキルアップの学校通ってたから、気持ち的には4ヶ月の無職さんでした。活字にしてみると、すごいお気楽な私みたい、、。
でも、今めちゃナーバスになってます。
>ギターはヒマがある時にでも練習すればいいですよー
は~い、当分は無理しないで練習するつもりです、、でも左指が大分硬くなっって来てるから、時間なくても一日に一通り知ってるコードでフレットだけは押さえたいと思ってるんですよ~
さて、できるだろうか?私、。
daidai  【2008/12/07 21:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]