人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、お出掛けした帰りに

いつもと違う楽器店に寄ってきました。

エレキは、多く数えても30本くらいしか店に飾ってなかった。

でも店員さんは良い感じのお姉さんでした。

今日のお姉さんの言葉

「おたまじゃくしの楽譜がよめる分、イライラしちゃうのわかりますよ。TAB譜って難しいですもの」

この一言でだいぶ気持ちが楽になれました。

でね、人生と同じ事言われた

お姉さん:まず、長期目標や到達地点を定めないと、何に向かって練習するか迷いますよ

私:今、迷ってる最中です。ギターが弾けたらいいなぁ~って思って始めたから、今の所目標がありません。まだ探してるかんじです。

お姉さん:お時間があればレッスンとかもあるので、よかったらどうぞ~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜

私のお休みは不定休

急な断れない残業がある(これは誰でもある事ですよね~)

レッスンは、月に3回で1万円。

入会金5000円。

時間は、30分。

レッスン会場まで車で45分。

悩むところ(*`∇´)

拍手[0回]


ご心配掛けております

その後の様子です

今日は、MRIというやつに挑戦してきました。

始まる前まで、めちゃ緊張してました

技師さん:途中、音がします。驚かないでくださいね~

私:はい(返事するのがやっとで、持参したタオルを握り締める)

で、酸素カプセルか、日焼けマシーンか??

って感じの中に自動で入っていってしまうのだが、、

いきなり、ドラムマシーンかい?

ドン ドン ドン 、、

胃袋まで響いたのさ

クラブとかでデカイスピーカーの前とか

ズンドコズンドコ言って通る車みたいなぁw

今日は、体調が良いせいか、お薬のお陰か

リラックスして受けられました。

結果は、先生の都合と私の都合で3週間後

でも、怖い事いわれたの

「結果を脳外の先生が診て、急を要するときは電話しますので、では3週間分、お薬だしておきますね」

最初の言葉に、超びびってしまった私。

病院から、電話がかかってきませんように 祈ッ(`o´;)ハッ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なるほど
店員さん、良いことを仰いますね。私も現在、なかなか「これ絶対弾きたい!」っていうギター曲に巡り合えず、ぐだぐだしてます。(好きな曲は難しかったりするのでね。)結局、大好きでたまたまコード覚えた、同じ曲ばっかり弾いてる感じ。さらに悪いことに2か月前に買ったキーボードの方が楽しくなっちゃって、そっちに逃げたり。目標を定めるのって難しいんですよね。
そのギター教室、個人レッスンですか?なら安い方かも。グループなら高いかな。どちらにも1長1短あると思いますが。
お仕事忙しいんですね。検査結果が無事であることを祈ります。
tearoom 2009/10/29(Thu)22:01:12 編集
Re:なるほど
tearoomさま ありがとですぅ
やっぱり目標をきめるって、難しいですよね~
夢でもいいかな、
夢を大きく持ってみようかww

>2か月前に買ったキーボードの方が楽しくなっちゃって、そっちに逃げたり。
キーボードかぁ、、どちらも上手になるといいですね~
ギターレッスンは個人らしいですが、、
>お仕事忙しいんですね。
不景気関係ないくらい忙しいです。
>検査結果が無事であることを祈ります。
優しいことば、ありがとございます(;>_<;)エーン
daidai  【2009/10/30 05:40】
MRI
俺もやったことある。
脳みそとか見えるやつだ。
最新式の病院だと美人のナースが添い寝してくれる。
そんくらいサービスが欲しい。
病人はみんな心細いのだから。
バド 2009/10/30(Fri)21:10:19 編集
Re:MRI
バドさま~ 超、不安でしたよ(;>_<;)
バドさまも受けたことあるんですね~
ズンドコ仕様カプセル
バドさまの受けたMRIは、最新式で「美人のナース」も一緒にMRI(爆
>そんくらいサービスが欲しい。
私は、頭の左右に、タオル君が添い寝してくれたよw
>病人はみんな心細いのだから。
そして、そんな時に診て貰える先生は、かっこよく
ナースは、優しい天使?に見えてしまうのだ(爆
daidai  【2009/10/30 21:42】
やほーう
MRI 私も何度か受けたよ~~~

狭いとこで ガーンガーンって
なんか妙に怖かったの覚えてる
※閉所恐怖なのら

お疲れさまだよ(ナデナデ

急を要する場合は
もうそろそろ掛かってきてもいい頃なのかな?

無事でありますように 祈ッ(`o´;)ハッ~
↑顔文字コピペした(笑


ギターレッスン いいね!

1人で弾いてたら 行き詰っちゃうし
気の会うギター仲間と出会えたりして・・・

って そう言うものではないのかな(無知

私もいいビデオを見付けたので(Youtubeで((汗
練習がすすみそうだよ!

エレキの方(やっとだーーー!!
Queico 2009/11/03(Tue)20:10:14 編集
Re:やほーう
Queicoしゃん ありがとお
>MRI 私も何度か受けたよ~~~
そおなんですかぁ、、
>狭いとこで ガーンガーンって
前に撮ったときは、怖かったけど
今回のは、大丈夫だったんだ~
CTの時は、もっと怖かったから、私も閉所恐怖症かしら
と思ってたの。
きっと、急を要する結果ではなかったのかもww
まだ、電話かかって来てません。
>↑顔文字コピペした(笑
うんうん、どっかで見た事あると思ったりして(爆

調子が戻ってきたら、ギターレッスンも考えたいと思ってます。
でも、個人みたいだから、お友達できるかどおか??わからないですゎ

Queicoしゃんチョイスのようつべは面白いから、また期待してますわよっ
daidai  【2009/11/04 06:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]