人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、ギター練習報告から、、

今日は、めちゃ寒かった。クリスマスが近くまで来てる。。
シャン シャン シャン  まだ、聞こえないけど。。爆
て、事で、クリスマスの曲を練習しました。
+アルペジオ+スケール
うん、頑張った方デスね。。ww

今日ね、録音も頑張ってみた。。
う。。緊張。。
誰も聞いてないのに、、なんで、こんな緊張するんだろ??爆

携帯で撮った音をPCに入れた←ここまで おk
ここで満足。。してたのに、、
ムービーメイカーって、携帯で録った音源て編集できなみたいなの。。(;>_<;)

いろいろ探したんだよ。。フリーソフト2個くらい導入して。。
使えなくて、イライラしちゃって
アンインストール
めちゃくちゃ、吸いたくなったの。。(;>_<;)
余分な事、しなければよかったのに。。
いつまで、来るのかな、、
吸いたい気持ち。。
いつまで居座るのかな。ヤツは。。

そうそう、トラックバック本舗 ninjaのおにいちゃんから、お題発令デス

----------サンタさんって

         いるの?いないの?」 


って聞かれたらなんて答えるのが一番スマートか。----------

---あなたに質問しているのは、5歳の姪っ子/甥っ子 くらいにしておきましょう。
---「だって、保育園でサトシ君が、
---サンタなんていないって言ってたんだもん・・(しょんぼり)」みたいなシーンだとしましょう。

5歳の子でしょぉ?

サンタさんは、いる

って、絶対答えるよっ

そだ、今ギターで、クリスマスの曲
なんとか弾けるのあるから、、
一緒に歌って、クリスマスモードを楽しみたいデス☆彡.。.*:゙゚“
5歳の子には、、

出来る限り 「 みてほしいじゃん。

だって、私、サトシくんだった。
幼稚園の時、、サンタクロースはいないよ。。て母に教わって「しょんぼり」。。

ショックだった。。

だから、5歳の子やその子の友達にも、サンタさん信じさせるくらいのパワーで
説明したいデス


冷たい雨が降ってます。。
気持ちがブルーにならないように、、
皆様、お気を付け下さいね☆彡.。.*:゙゚“

※ブログラムという、ランキングに登録しました※
よろしければ、クリックお願いします
blogram投票ボタン
◎橙のblogの成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こにちゃ
クリスマスに未だ夢見てる私ですw
将来の夢は サンタクロースなんで


橙しゃんの演奏 聴きたいな☆
うまくUPできるようになったらいいね

ようつべとかどうでしょう?
うへへ・・・


そうそう Web呑み
アメーバピグでやりませんか?

よかったら
チェックしてみてください
http://pigg.ameba.jp/
↑これで飛べると思うのだけど??
Queico URL 2010/12/14(Tue)12:20:58 編集
Queicoしゃん♪
>将来の夢は サンタクロースなんで
え、そおなのぉ?
みんなに、夢と希望とプレゼントを分け与える。。サンタさん
うん。。
いいね~
もし、Queicoしゃんがサンタさんになったらぁ
暖炉の煙突から、家に入るでしょ?
もし、そこの家の子に見つかったら、、
くるくる~~んって
Let's Dance 
ギターもって踊っちゃうのも、、おkかなぁ、、

web呑み会ね、私もメッセはどおかなぁって、似たような事考えてたの、
で、ピグも、さっきお邪魔してみた。。
最悪、分からなかったら、、
yahoo、のメッセとかでも、よいでしゅか?

>うまくUPできるようになったらいいね
うん、今日もtryしたけど
嫌われちゃった。。(;>_<;)
変換ソフトが、、ダメなんだよ(゛ `-´)/怒ッ!
携帯で、音を撮ろうってのが、間違えてるのかなぁ、、

たぶん、ようつべが第一候補であんがす
daidai  【2010/12/14 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]