人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

efcc4f43.jpeg

Ho'oponopono

昨日、リア友から久しぶりにメール来たの
懐かしかった。すこし
泣きたくなった。。

そんな私は、正直に友に返信したの

私「なんか、めちゃブルーな感じになっちゃったぁ」
友「ふ~ん、オポノポノって知ってる?」
私「しらない、、」
友「4つの言葉で、幸せになれる、心のデトックスもできる、、」らしい

さっそく、ググりましたぁ
オポノポノ うぃきサンでも紹介されてました。。
ホ・オポノポノ(Ho'oponopono) (Wikiさんへ飛びます)

「ごめんなさい」
 「許して下さい」
  「ありがとう」
   「愛しています」


この4つの言葉が紹介されてました。
自分を見つめ直して、、許す。自分を褒める
自分に、まわりに、ありがとうと感謝の気持ち←これは、余裕がないと忘れちゃう。。

ホ・オポノポノはハワイが発祥地。
言葉の意味は世界共通なんだなぁ、、。

いい言葉は、みんなで言いたいよね♪
そして、みんなで幸せになりたい。
一人一人の幸せの大きさ、感じ方は違くっても
幸せパワーが一つにまとまれば、きっと

世の中も、幸せ色に。。

※ブログラムという、ランキングに登録しました※
よろしければ、クリックお願いします
blogram投票ボタン
◎橙のblogの成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちはー!
おひさしぶりだよ~~~!

禁煙 がんばってるんだね

うちの相方も続いてるぽいです
なんか ポテッてきたよw


ホ・オポノポノ
意味も 発音もむずかしい

オポポポポじゃダメかな(●´m`●)
Queico URL 2010/12/12(Sun)15:11:39 編集
Queicoしゃ~~~ん
わ~ぃ 
おひさしぶりッス
ホを入れるとムズ
だから、私は、「オポ」とよんでる
>オポポポポじゃダメかな(●´m`●)
うん、queicoしゃんの呼びやすいのが一番にゃぁ。。
たぶん(б´∀`)б
相方どんも、禁煙頑張ってたんだ☆彡.。.*:゙゚"今日で88日だよん。

そだ、のみ会って、今「はやり」のweb呑み??なのかな。。
daidai  【2010/12/12 15:50】
おへんじ
のみ会ですか?
なんのお話だろう・・・(●´w`●)?

うち等はアルコールの変わりに
ソフトドリンク(お茶とかw)で
月1ペースで飲み会してるよお☆
※今月は友だちがいそがしくて流れちった

して web呑みとは一体!?
エア焼肉みたいなものでしょうか?
http://airyakiniku.cosaji.jp/
Queico URL 2010/12/12(Sun)16:05:58 編集
わ~ぃ ② ありがとぉ ②
http://www.youtube.com/watch?v=PzFAqYYiVi4
これを、30秒ほど、みてから、、
で、次は、こちらを見てください☆彡.。.*:゙゚"
http://www.youtube.com/watch?v=1ehJSmU1ELU&feature=related

忘年会をね、誘われたと思ったのよ、私。。爆
だから、web呑み会かなぁって。。

でも、私の間違いちゃんのお陰で、いいもの見れたよ~
>エア焼肉
めちゃ、笑った。。
いいね。お財布にも優しくて、、低カロりーだね。。爆
上カルビ食べ放題☆彡.。.*:゙゚"
ありあとぉ

あとね、レス②、さっき気がついて、ようつべ行ってきたの。
metalliかサン、、イントロが、なんとなく似てる。。
あの曲、、まだ、wantedちうデス。。 ww
daidai  【2010/12/12 16:50】
訂正ていせ~~~い
なるほろ~~~(●´∇`●)
スカイプとかでできそうだね

忘年会は したいな~~~したいな~~~
ウェブ忘年会 しちゃう??

にっしっし(●´m`●)

もうね エア焼肉 苦しいよね
色んな意味で ドッと来るよね

そうそう あのメタリカの曲
まちがえてコメント残してたです><

こっち↓
http://www.youtube.com/watch?v=_I6y5-GuLPM&feature=related

ニアミス?ダメダメ?

な~~~んか 似てると思うんだばさ
Queico URL 2010/12/12(Sun)17:05:34 編集
訂正ていせ~~~い あんがすぅ♪
>スカイプとかでできそうだね
う、スカイプ、、持ってないよ(;>_<;)
でも、web呑みしたいなりぃ♪

>web焼肉はぁ
あ゛
webうなぎもイケるかも?
あの、タレ大好き☆彡.。.*:゙゚“

>まちがえてコメント残してたです
でも、やっぱメッタリカさんだね。
なんとなくwantedの曲に、似てるでしょ??
だから、もうぜったいqueicoしゃんのトコで聞いた曲だと思ったんだよね^^
きいた瞬間、頭がガクガクうごける曲って
少ないもん。。Ψ(`∀´#)ノ
daidai  【2010/12/12 20:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]