人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[465]  [464]  [463]  [462]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードね、弾く時
気合い入れると、歌詞ぼろぼろ
歌詞気をつけてると、ギターの音が
びよ~んとか、ミスったり。。
あちゃぁ。。
みたいに、、間違えちゃう(= ̄m ̄=)ププッ
こんな繰り返し。。

今日もギターと楽しく格闘デス。

2010_1220_170822-F1000076.JPG
毎日寒い。
寒いと空気が、静かな色
夕方、太陽が沈んでからのわずかな時間
私、大好き。。
好きな時間の写真は、やっぱキレイにとれるのかなぁ。。


2010_1220_152748-F1000022.JPG
なんか、
おとぎ話の
世界にさそわれた
感じがした♪

のぞきたくなった。。

生きてる感じがした。
太陽が沈む1時間くらい前























2010_1220_152731-F1000021.JPG
ね、これ
キリンにみえるでしょぉ。。

ぜったいキリン
らくだ ろば、、そんな感じもする。。でも

きりん☆彡.。.*:゙゚"



クリスマスイブまであと3日
そうデス
..:*~":*☆(б´∀`)б 

☆拍手&コメありがとぉでした☆彡.。.*:゙゚"
(お返事おそくなりました。。)

81さま:
いつもありがとございます。
ちょい、お久しぶりでしたぁ。。でも、きっとライブで忙しいんだろうなぁって思ってました。。
ライブ、、無事終了おめでとございます。。
なんか、めちゃテンションいいかんじですね☆彡.。.*:゙゚"

>いい曲ですねぇ物凄く明るい歌詞で日本語だと絶対に表現できない
いい曲ですよねぇ。タイトルもGoodなの♪
画像がキレイで見てたんです。。そしたら、、すこし気分が上昇してきて、、
夢のようなお話が好きなんです。。私。
日本語の曲ですね、、
私的には、「てんし」の歌詞が、今のとこ一番デス。
でも、歌って、自分に都合よく解釈できるから。。
そこも好き。。デス

そして、トラビスくんも出てきたので、一気に上昇♪な感じでしたぁ
てか、81さま、英語の歌詞なのに、、聴きながら、、もしかして、、理解できちゃってたり
するんですよねぇ。。
なんか、うらやましぃデス。。
私、なかなか英語上達しないんです。。もぉ。。最悪デス。。

>歌を歌う人、曲を作る人の大事な部分ってのは、その人の人間性や今まで育った環境が大きく影響してると思います。
うん、そーなんですよね。
できることなら、曲をつくった人が、その曲のコアな部分を一番理解してるのだから、その人が歌うのが一番って。。良く思います。

本気で恋愛をすると、人生の考え方にも、大きく差が出てくるんですよね?
歌も楽器も同じような感じ、、なんですね、きっと。

>私達のライブに来て貰うのが、一番モチベアップになると思いますけど(爆 すみません、調子のりましたwww であであ~♂

もし、おうちが近いなら、ライブより前に、81さまに、ギターおそわりたいっ!!デス 
ぜったい、上達まちがいないと思うんだ。。私。。
楽しくて、めずらしく、ちょい毒舌風なコメありがとでしたぁ☆彡.。.*:゙゚“であであ♪

Y さま:
いつもありがとございます。。
ギター日記なのに、まったく違う事ばかり最近日記してるような気がしてます。。
凹むのは、次へのステップって、、
頭ではわかっていても、
なかなか切り替えがうまくできないんですよねぇ、、私。。
上手に行く時は、ギター弾くだけで、切り替えできるんです。。
悲しくて、泣いてる瞬間が、一番辛いんだから、、涙が消えたら、ステップあっぷ。。
ですね。
明日(翌日)お陰さまで笑える事できました。。
ありがとございました☆彡.。.*:゙゚"

I さま:
はじめましてぇ。。テヘヘ
最近はギターの事、あまり書いてないんです、実は。。
コメントありがとございました^^

 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]