人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blog更新(練習してない報告)だけでも頑張ろうと思った

22日 仕事帰りに、花火に行った

23日 ちちの誕生日が近いので、鰻を買って実家に帰った

24日 あわびをいただいたから、仕事帰りに寄って!って電話が入り、また実家に。

IMG_20090824_0754.JPG

25日 胃と腸の激痛が30分くらい(理由わからず)

26日 仕事帰りに治療院によってマッサージしてもらう

ヤバイよ、だんだんギターを触らない日が増えてる。

ちなみに、今日は、お休みなんだけど、、

 

にほんブログ村 ギターへ
ブログランキング

朝晩、だいぶ涼しくなってきたから、色とか衣替え(戻したともいうが、、)
あわせて、村バナーの花のオレンジにしてみました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あわび
ギターは趣味ですね。
仕事で忙しいんだからしょうがないでしょ?^^
生き物だと毎日世話しないと駄目だけどさ。
俺はあわびが気になる。



BAD URL 2009/08/27(Thu)21:03:16 編集
Re:あわび
BADさま ありがとです~
>ギターは趣味ですね。
まだ、趣味っていえないかもw
涼しくなったらがんばりますっ
>仕事で忙しいんだからしょうがないでしょ?^^
そおなんです。安月給でもちゃんと毎月支払ってくれるから、、
私の知り合いの会社ね、給料が入るの3~4ヵ月後、、なんてひどい会社があるらしい(汗
>俺はあわびが気になる。
おいしかったですよ~
半分は刺身に、、
で、もう半分は、しゃぶしゃぶっ
daidai  【2009/08/27 21:52】
無題
こんばんわー


ここ2~3日 なんだか涼しいね

この色 橙さんらしくて好きー


胃腸の方は大丈夫?
気になるね・・・

痛いのってホントいやなもんだし
お大事に ね


オイどんも今日はひどい肩こりで
ギターはお預けだよ

5分だけでも・・・弾いとこうっと!
Queico 2009/08/27(Thu)21:30:31 編集
Re:無題
Queicoさま ありがとです~
>ここ2~3日 なんだか涼しいね
長Tでも寒かったし
>この色 橙さんらしくて好きー
やっぱり?
夏だから、ブルー系にしてたんだけど、やっぱオレンジ系がしっくり。
>胃腸の方は大丈夫?
あの激痛はどこに?って感じよ
>お大事に ね
ありがと><
肩こりも、イヤよね~
Queicoさまも、お大事に~
daidai  【2009/08/28 05:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]