人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月の更新、合計2回って、、ひどい。。。


更新を忘れちゃってた、理由です



お食事中の方、読まないでくださいね~ お願い








12月中旬、ノロじゃないけど、感染性胃腸炎てのになって、、
あれ、やばいくらい辛かった。。

いっぱい呑んじゃって、ゲロゲロしちゃった記憶より、、辛かった
↑アルコールが抜けて、水分補給で、復活♪でおkだった。。


今回、
水分補給するだけでも、ゲロゲロagain
何回ぐらい??
覚えてません。
必死に、病院ついたときは、、
全身痛くて、
ヘロヘロでした。

先生に、脱水症状だね、、「水分補給してくださいね。。」って言われたけど

飲むと、、速攻ゲロゲロだもん。。

わかってほしいよ、先生。。

でも、吐き気と戦ってるから、言えなくって。。。笑

そして、

点滴してもらって、

経口補水液ってのを奨められて、

家に、帰ったら、、38.6度。。。

今度は、熱で、フラフラ。。

だから、

クリスマス?忘年会?
すべて、たべもの系は、無理でした。

面白いぐらい、体重も減って、、、

数日前から、食欲も完全復活♪♪

お正月も、たべすぎないよーに、しないと。。笑


ま、せっかく、減った体重は、そのままにしたいので、
また、みつけちゃいました♪
これは、絶対、消えないだろう♪

PV回数もすごい!!
おねえさん、めっちゃ、腕長いよ♪
超、かっこいい♪

いちお、、まねしたけど、、
げっ
お笑い系のダンスってか、罰ゲーム系て、感じで、、、でも、
なんとなく、お気に入り♪

で、もー一個は、



どちらも、3分くらいで、限界がやってきます。。運動不足さんです。。


2012年、ほとんど、ギターのこと、書いてないblogでした。

そして、そんなblogでも

読んでくださって、コメントもくださって、

ありがとう♪ございました♪

2013年も、よろしくっ♪おねがいします

 

拍手[3回]

PR

カウントダウンって、何時からするのかなぁ。。。

新しい年が、

来るはずなのに、、なんか、せつない


最近ね、行くお店で、よく聴く歌があって



アコギの音がキレイで、

泣いちゃいそーなほど

せつないメロディ

でも、優しい歌声で、

癒されるの

なんとなく、始めて聴く歌じゃないよって感じ

cover曲みたいデス・・・

もと歌のアコギverも発見しましたぁ♪

こちらも、素敵デス♪♪




 
あのね

この曲聴いたらね、

私、好きな人の前で、笑えてるかな?って思った

みんな、大切な人の前で、笑えてるかな?



笑顔って、

思い出も、今も

そして、未来も

やっぱり、powerあるって、思いました♪

 

拍手[2回]

紫外線をいっぱい
あびたお肌をいたわるように

たぶん、心にも「なにか」必要なんだって、思うの

だって、、夏、終わらないと思ったくらい。
毎日、暑かった・・・
ニュースでも、毎日熱中症注意の呼びかけあった。

たぶん、身体も疲れてる?

でも、昨日くらいから
涼しい。てか、、肌寒い?

気温がぐぐぐって変わる時

風邪ひいちゃう人多いけど
心も、風邪ひいちゃう人いると思う

理由もなく。。

さっきまで、元気と思ってたけど
急に、心が寂しくなったり
心に穴、開いたみたいになる。。


でも、また、急に、元気になったりする

不思議な季節


心に元気くれる素敵な曲を
友に教えてもらいました。。

いつもありがと。

心のピース、はやくみつけよ♪





↑↑ 最初の
ギターが、かっこいい♪

歌詞も、載ってるから、是非読んでみてください♪


☆彡.。.*:゙゚“拍手ありがとございます~~

Aさま:
鶴のポーズで飲んだお酒は、美味しかったでしょおか??笑 

Iさま:
ヨガ、始めて行くんですよぉ。ドキドキです♪

Mさま:
お返事方法って、私も、すごく悩みましたよぉ。。
ninjaの拍手は、非公開なので。。
非公開だと、なんとなく
さみしいから、、頭文字を使ってお返事させてもらってます

Sさま:
の写真の件。。。
なんでも、お見通しですね~♪
しかも、去年の画像まで覚えてくださってて
めちゃ嬉しかったです。。
頑張ってみようかなぁ。。。
時間は、もぎ取らないと。。
でも、ぼーってしてるのが、大好きなので
お散歩行ってません
お腹まわりが、たぷたぷしちゃってます。。。ワラ

☆彡.。.*:゙゚“コメントもありがとございます~

Sさま:
忙しいのに、いつも嬉しいデス
30秒の原因は、まだ不明ですが、
yahoo検索窓で、変換してみても、やはり30秒くらいかかりました。
不思議。。
これから、遊びに行きますね♪♪


拍手[3回]

悲しいと
楽しいが
繰り返す毎日

でも、大丈夫。。
泣き終わったら
きっと、楽しいへの道が開けてるはず。。

良い曲みつけた
偶然
大好きなトラビスくんも歌ってたの。。
自分のもちべあぷに




※ブログラムという、ランキングに登録しました※
よろしければ、クリックお願いします
blogram投票ボタン
◎橙のblogの成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ

拍手[4回]


メロディーラインのオタマちゃんが、、
真剣そーなんだけどね
必死な感じが、、めちゃかわいいぃの♪
これ、、すばらしいデス

どうして、この曲をみつけたのか、、
気になりますか?

最初の検索は「クリスマス ソング」でした
私、、「かえる」好きなんですよ~
で、ついつい見ちゃったのが
この動画デス


本当は、パンクリスマス ソングをさがしてたのよ~~

☆拍手&コメのお礼デス☆
81さま:
>指一本ずらすだけでOKなんですよねw
もう、この1本ずらすのが、気に入ってしまって、、弾ける曲を勝手に、ずらして遊び始めてしまいましたぁ
めっちゃおもしろいデスね~♪
>ジングルベル ロック パンクっぽいのが格好良いですwww
81さまぁ??
これ、探したいっって思って、ようつべにお出掛けしたのに、、気がついたら、、違う方向に旅(脱線、。
そして、本日の記事につながる訳ですねぇ、、爆
であであ♪(いつもありがとデス)


※ブログラムという、ランキングに登録しました※
よろしければ、クリックお願いします
blogram投票ボタン
◎橙のblogの成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ

拍手[2回]

走りたくなります♪、、

『天国と地獄』
大好きな曲デス
テンション上がります
さすが、運動会の曲デス

でも、スーパーマーケットとかでは
かけて欲しくない、。

絶対、買い過ぎる。。わら

一人で楽しそうに弾いてる方を発見
なんか、いいなぁ、、

1分15秒ぐらいの所、、
たぶん、走ってたら、折り返し地点かなぁ、、

「ぅりゃ~~」って
「どおだぁ~~」って
「弾けてるぜ~ぇ」って
たぶん私が弾けたら、、心の中で言っちゃうだろうなぁ、、


なぜか、ギター弾いてる時は、
私は、男になっちゃうんだぁ  汗
↓↓ keepデス

これだけ、上手に弾けたら
世界
かわるなぁ、、たぶん♪
いいなぁ

いつか弾けたらいいなぁ、、って曲が
たくさん
どんどん増えて行く
これって、嬉しい。。
でも、消化率、、わるすぎデス、私
(T_T)ウルウル

さて、
練習がんばるかぁ♪

※ブログラムという、ランキングに登録しました※
よろしければ、クリックお願いします
blogram投票ボタン
◎橙のblogの成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ

拍手[2回]


先日あぷした曲は、速い(;>_<;)
でも、曲の感じがや雰囲気が好きでしょぉ、、私。

で、、

いつもの動画先生のトコで、曲を探したの、。

でね、見つけちゃったのっ(。・_・。)ノ
この、「いつも」の先生というのがpoint高めだし~、
慣れてるしぃ、、

動画みたのね、、ゆっくりだったの、、
でも
勉強になりそぉ~~な感じ。

相変わらず、、
優柔不断というか、、

諦めが早いのか、悪いのか、。

ま、いいか、。

この動画の曲名ね、わからないんだけどぉ
たぶん同じCDに入ってる曲っぽいんだよね~
fightデス

(((((o≧▽≦)ッ

拍手[1回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]