人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[445]  [444]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

580a7ffb.jpeg数年間、狭い玄関に放置されてた物体(段ボールの箱)を、、
解体し、組み立てました
午後のすべての時間を、、使っちゃいました
失敗あり、、で
でも、なかなかたのしかった♪

今日は
これを作ってみま~~~す♪



550f782a.jpeg
はっきり言って、
どこをどこを付けるのか、、
どの部品を使うのか
まったく自信ありません。。

そーして、うだうだしてたの
なんと部品に№発見

ぅお♪、これならイケるかもぉ♪









ba512ab6.jpeg


















342d3696.jpeg
組み立て開始デス
でも、左右の板と上下の板が似てる、、
てか区別、、つかない
なんとか、
わからないながらにも
頑張ってます
まだ、何ができるかわかってない感じデス
なんか、四角、、長方形になるはずなのに
台形っぽくなったり、、
も~~って感じな時がありました、、









84e4a965.jpeg
まだね、上下が逆だけど
さっき、横にして組み立てたのを
立たせました♪

なんか、いい感じしてきた
棚っぽい☆彡.:゙*じゃん












ff4f86a8.jpeg扉の付け方が

むずかしかったの(;>_<;)
でも、
できた

大作っ完成デス




もちろん、作ってる間に、来ちゃいましたよ、イライラして、、
完成して満足度は120%
パチパチ
あ、ちゃんと、ギターの練習もしました。
スケールもやってます。
チャイムの練習もしました。
でも、新しい事はなにもやってません あせ 汗











☆拍手&コメありがとデス☆彡.:゙*

81さま♪
写真とか、たくさん褒めてくださって、嬉しいデス
落ち葉のお屋敷は、お家の方がいたので、、お断りして撮りました
だってね限りなく、道路にすり寄って写真撮ってるんですよ私。。
お断りしないと、ただのヘンな人デス。。
肥料の話も、そこのお家の方が教えてくれました☆彡.:゙*
>写真の中に動きがある感じです☆ 「あぁ、人がいたんだなぁ」って
さすがデス。。数秒まえに、葉っぱをはいて、、てかこの写真の少し横に、ここのお家の方がいらっしゃったんデスよ♪
> 秋だからこそ、人との温もりを感じる良い季節だと思います
そ~デスよね、梅雨から夏にかけて、人のぬくもりとか体温とか必要な時は、、クーラーも必要、、爆
>心にゆとりがあるって事じゃないんでしょうか?
へ? そーなんですかぁ?うん、今、確かに心はゆとりたくさんデス。するどいデスね~
>向上心
へ?② そんなぁ、向上心、、と精神力は、薄っぺらだと思ってました、、
嬉しいデス
>どの季節でも良いところを発見しようとしてますもんねw
だいたい、よい所が、目の前に現れるんデスよ~
ラッキーデス。。冬のいい所は、見つけにくいかもデス。。
◎ライブに向けて頑張ってください◎



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]