人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋って、もっと、もっと
心に「びゅーびゅー」って隙間風が入ってきて
寂しくなる季節だと思ってた。。
なんか、違うな。。
今年の秋。。
そっか、以前よりも、
色々な所の景色を見る事が
余裕ができたのかなぁ、、


今日の写真は、「寒いけど、、ウォーキング続けてるよ♪」の証明写真☆彡.:゙*

2010_1121_101927-F1000015.JPG
これ、なにかに似てる
そだ
スーパーで売ってる「きくらげ??」
これも、秋なの??笑


2010_1121_101353-F1000020.JPG
こんな大きな樹の下で
上手に、ギター 弾けたら、、
気持ちいいだろうなぁ、、
(今は、まだはずかしいデス)

いちょうの樹の下から空をみると、、
こんなかんじ☆彡.:゙*

























2010_1121_102315-F1000012.JPG
紫陽花
こんなキレイにドライフラワーになってた☆彡.:゙*
また、来年、キレイなお花咲かせて
楽しませてね♪

≪いろいろ報告≫
ギターの練習の前に、youtubeのcore Rhythms、思いだしたように時々踊ってます☆彡.:゙*
最近、ぐっと寒くなってつから、手の準備運動だけだと、ブルブルしちゃう。。だからcore Rhythms☆彡.:゙*
始めた頃のように必死さは無くなりました、、w
身体あたたまるので、お勧めデス。。

☆拍手&コメ ありがと~デス☆彡.:゙*
81さま:
秋の「あかいろ」見に行って来たんですね。
弟さんとお母様。
もう少し私の写真も「あきいろ」が続きますので、81さまも楽しんでいただけたら、、て思ってます☆彡.:゙*
>今の地デジのテレビって、デジカメで録った写真を、スライドショーで見れるんですね!!
そ、そーなんです。よくわからないけど、ウチの父もやってました。。汗
取り残されてる私。。汗 汗
>母が、分からないままに操作して・・・
素敵なお母様☆彡.:゙*きっと、お仕事だった81さまに見てもらいたかったんですね~
>紅葉の赤色って癒されるんですよね・・・
夏に、あの赤色みたら、、、
う~ん、脳みそも暑さで沸騰しちゃうかもしれません。。
>普通、興奮する色なんですけど・・・
ワラ ・・・ほんと不思議デスね。
秋の赤色は、心が、「ほっ」とします☆彡.:゙*
これから寒くなる冬へのパワーなのかなぁ、、
>バンドのボーカルさんの歌ってみたを紹介してみましたので、またヒマな時にでも、聴いてやって下さいw
>英語のメール!!私も読むのは好きですけど、書くのは苦手です(汗 であであ~

また、お邪魔させてもらいますね。。
私、英語、読むのも書くのも苦手デス。。英語の「ノリが好きっ」てだけで、頑張ってます。。汗 汗
であであ♪(いつも、ありがとございます☆彡.:゙*)

○なさま:
お返事いらないとの事でしたが、、
人生もグルグルしちゃってますが。
いちお、ゆるゆるですが頑張ってます。
○さまも、あまりご無理されないように☆彡.:゙*

※ブログラムという、ランキングに登録しました※
よろしければ、クリックお願いします
blogram投票ボタン
◎橙のblogの成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]