人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月20日。模擬問題が5時間半かかってた。
2時間以内に終了できる日がくるのか?って
まじ思って
かなり、落ち込んだblog書いた、、。

でも、

その後、あきらめずに続けたんだ。

4時間半→4時間→3時間→2時間半前後。。
やってみるものだなぁ、、と感動中の私。

11月2日、3日は、午前に一問、午後に一問。。
集中力は2時間が限界、、
問題を解いてる2時間の間に、ラスト30分くらいで、

「もー、いっかぁ。もー、受からなくてもいいよぉ、やめようよ。。」って、悪魔のささやきが、、聞こえてしまう。

これが、emojiしてたころの、悪魔のささやきに、、似てて、、(*`▽´*)
一瞬振り切れば、悪魔に踊らされず、頑張れるって、分かってる。。
うん、 emojiって、かなり人生の勉強ができたと
大げさなことをずっと思ってたけど、
いまだに、 emojiの効果があったとは、驚きなトコ。。

そんな感じで、今朝も、一問、解きました♪
時間は、なんと、2時間をとうとう切りました♪

emojiでした。。ちょっと感動ぉ(*´∀`*)ノ

ご褒美に、blogあぷと、昨日用意したemojiスイーツemoji

(もしかして、cakeが食べたかったから、頑張ったのかなぁ。。)

連休最後の今日は、3問を予定してますっ。あと2問、がんばるよ~

そうそう、検定が終わったら、友人たちと、打ち上げ?呑み会がご褒美です

(。→∀←。)

頑張ろう。


拍手[2回]


❃Mさま:
ネモフィラさん、最初は、ヘロヘロで、めっちゃ弱弱しいんだけど、
かなりのツワモノですよぉ♪
ま、たぶん、私の前シーズンの失敗をご存知のハズだから、
心配してないけどぉ、、
で、メイベリンのFALSE LASH、大雨の日も大丈夫でしたぁ。
でもね、落ちにくい=落としにくい。。ま、その辺は、我慢しよぉって感じです。
最近、やっと暑くなくなったから、また、LASHIONISTA に戻してます♪
緊張強いほうなんですよぉ。。URL参考にしますね~ありがとございました♪

❃Iさま:
バジルさんは、って、マジいいですよね~~
愛情いっぱいで育てたから、茎まで、使ってます♪
来年は、是非、育ててみてくださいね(*´∀`*)
それから
マリちゃん、おめでとございま~~~す♪
また、お邪魔させてくださいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]