人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨上がり
台風が去っていった日、

すごく、いっきに涼しくなって、

秋っぽい冷たい風が吹いてた。

キレイに晴れてた。



台風の被害ニュース知った。

かなりの大型台風だったって、





自然。

太陽の光がないと、生きていけない。

でも、太陽の光が強すぎれば、困ったことも起きる。



恵みを与えてくれる自然。

でも、時に災害も起きる。


そして、いろいろ考えさせられた。





今あるから、当たり前じゃなくて、

毎日感謝をしながら、生活したいって。

以前も心から、思った。

でも、なかなか難しい。



大きな壁にぶつかった。

たぶん、どよどよオーラをバンバン出しちゃってた私。

でも、なぜか思ったの、

顔だけは、笑顔にしてみようって。。。


今までは、失敗してた、

どよどよオーラに、無理な笑顔で、不協和音を奏でてた。



でもね、今日は、

「めっちゃ、笑顔じゃん?」って知り合いに声を掛けてもらえた。

壁は、壁。

落ち込んでも、眉間にしわよせても、叫んでも、

笑顔でも、壁は変わらない、、、

なら、笑顔がいいじゃん。



自分の笑顔みて、会話が始まった。

壁は、壁のまま、だったけど、

心が軽くなった。



目の前の見えない壁に感謝をするのは、まだまだ、無理。

でも、私に声を掛けてくれた知り合いに、すごく感謝できた。



そしたら、

壁を攻略するポイントを、教えてもらえて、

それが、理解できた。

まだ、壁は壁のままだけど。。。




自然にできた感謝は、

ささやかでも

自分にプラスを運んできてくれるみたい。

びっくりでした。


ありがとう。


拍手[1回]


Iちゃま:
実は、あのカプレーゼは、、
例の、お豆腐の塩こうじ漬けのほうが、クリーミーなのにマイルドで
goodでした。
たぶん、半額getした時点で、鮮度が落ちてるから、、、汗
そして、
そろそろ季節的に、食欲がやばいから、
お豆腐のカプレーゼ、また作ろうかなぁ。。。
って、思ってます♪
今は、しお&しょうゆこうじさんに、なっちゃってるんだけど、、
それでも、おいしいかなぁ。。笑
いつも、コメありがとぉ(*´∀`*)ノ~♪♪ノノノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]