人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いなかでも、外国人の方々が、色々な国から来てるんだな~

毎回色々な国の方に、母国のお料理を教わるみたい

今日は、エプロン持って、

点心のお料理教室に参加してきます

参加予定人数は30人前後らしい。

最近の私の気分転換は、、

お友達や知り合いが声かけてくれる事がほとんど

体調は、、

身体がちょい重い

空気も重い

でも、出かけられないほどではないと思う。

今朝までの嵐のせいかな?

でもね、気がついたの

仕事場では、多少具合が悪くても

働かないと、お給料泥棒って言われちゃう

でも、プライベートのおつきあいでお出掛けなら

自分のペースでいいじゃん!って

座りたくなったら、休憩する。

我慢しないで、

身体がつらくなりそうなら、友達に、まず声を掛けよう、

酷くしちゃう前に、、

そおすれば、倒れるのも防止できるはずだっ

うん、これでいい感じ

自分の体調を、ちゃんと把握しないとねっ(* ̄m ̄)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜

☆拍手ありがとうです☆

Qしゃん~
ペギースーは、
裏、ですか、裏だったんですか??
もいっかい見てみよう!
3個ある動画のうち、何番目のだろう、、

てか、裏と「3連符」が似てるなんて言ってる私たちの事を
相方どんは、呆れてませんか?

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
橙さん エラーーーイ!
そう言う工夫って 大切だと思うんだよ

私も見習うですっ
Queico URL 2010/06/23(Wed)04:28:44 編集
Re:無題
Queicoしゃん ありがとです

えへっ、偉いですか?
私、自分の体調が把握できない
おばかさんって言います(逃
ッ、、_| ̄|○
daidai  【2010/06/23 07:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]