人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生っち行ってきました
でも、アルコールのお誘いに負けてしまい
飲んじゃいました、酒

で、酒にあまり強くない私は、、
ギターの練習を忘れ
先生のギターの音を酒の肴に
ちびちび飲んでました~

今度、先生っち行く時は、
少し上達できてるといいなぁって



お友達の所(bぉg)でお天気雨の話してた
ちょっとお借りしますっ((*≧m≦)フ

私も、お天気雨大好きですよ~ to queicoしゃん~~
真夏の暑さで、焼け焦げるような
アスファルトに
いきなりの雨
一瞬、道路が割れちゃう?って思う
絶対
フライパンみたいに
じゅーっ
て言ってると思う
最初の一滴
でも、確認した事ない。

あのほこりっぽい雨の降り始めの匂いが大好き
夏だっ」って思える瞬間。

洗濯とか干してあるとショック度、高いけど、。

☆拍手&コメありがとです☆
Qさん:金魚かわいいでしょ?blogの貼るの簡単でしたよ~
     餌あげられないから、ちょっと寂しいかも^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちわ!
楽しいお酒が飲めたみたいで よかったです☆

私も 相方もお酒飲めないし
友だちも 飲める人は少ないけど
お泊り会とか 食事会とか よくするんだ

ほとんどが相方の友だちだから
私は ギターをポチポチ弾きながら
横でお話を聞いてます

なんだろう あの安心感は

ギターがなかった頃より 人の輪の中に居るのが
楽になりました


お天気雨は なんか 想像力が膨らむよね

虹を見かけたら ふもとまで行ってみたくて
歩き続けたことがあるけれど
あれは 途中に正気に戻っちゃうのだ・・・

何度やっても そんな感じ

でも お天気雨は そうそう 匂いがね

日が傾き始めた頃の 夕立とは
またちょっとちがった趣があるんだよね

スコーンと 勢いがあって 潔い感じ

匂いもそうだし 光も増えるし
夢見心地になれるお天気雨って やっぱ好きだ~
Queico URL 2010/07/20(Tue)16:45:31 編集
Re:こんにちわ!
Queicoしゃん ありがとです

量はあまり飲めないから、私も楽しいお酒が好き~
で、先生のギターがback music^^
お泊まり会って、なんかいい響き~♪

Queicoしゃんちのお泊まり会のback musicは
Queicoしゃん弾くんだぁ
すごい^^

>なんだろう あの安心感は
ギターの音色って、人の心を癒すんだよきっと

お天気雨とか虹とか夕日とか大好きなんだ~
昨日のニュースかなぁ~
グリーンフラッシュ(見れたらラッキーなんだって~)
のURL貼っとくにゃ。幻想的だお^^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000010-minkei-oki.view-000

Queicoしゃんのボキャブラリーには脱帽ですわ。
私、ただキレイ~とか、あ、いい匂い~とか
そんなレベル(汗
でも、めちゃ感動してるんだけど、自分なりに、。

※知ってるかもしれないけど※
お魚の方に、記憶領域maxにする方法書いといてみました(わら
daidai  【2010/07/20 17:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]