人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DCIM0843.JPGアリッサムが、、

すごい。

グランドカバーって、言われるだけある。

プランターで育てたとき、

こんなにパワフルだと思わなかったし。

矢車草が、アリッサム畑の中で、、

数的には、ひっそり。

でも、すごいいい場所を陣取って。。。爆

キレイに咲いてくれてました~~

先日も、思ったけど、

白いお花のグランドカバー系って、

かなり、相乗効果があって、♪

どちらのお花も、キレイに見える♪みたい。








DCIM0844.JPG
そして、こちらは、

ネモフィラさん。

菜の花?下で、

存在あぴってました。

葉っぱの枚数をみるかぎり、

種が飛んで、お花が咲いたっぽい。

遠くには、もー少し大きな

ネモフィラさんが咲いてた。

同じ、お散歩コースでも、

春は、たのしぃ。

毎回、新発見♪

そろそろ、、梅の実も、、見れるかなぁ・・・笑


数日、寒かった。

こんな寒いのに、、お花さんたちは、季節を知ってて、

次から、次に、夏に向かう花が咲いてる。。

ほんとは、藤の花とか、撮りたい。。。

でも、なかなか、瞬間に出会えない。




拍手[1回]


拍コメ&ブログ村のポチ。ありがとございます♪

Mさま:リメイク初めてなんです。どっきどきです。
でも、捨てられちゃうものだったわけだから、ハサミも入れやすい♪
お仕事、、かっこいいトコに、いらっしゃる。
お時間、ないわけですね~~。
マキシ丈は、気になってたんです。。
ジーンズの元生地は、ストレッチ効いてるから、
今のトコ、仕上がりまで、想像つかないんです。
だからたのしみです。
裾は、メンドーなんで、切りっぱなしです♪
そこだけ、決まってます。
いろいろ、コーデもありがとございましたぁ♪
-----
勿忘草、去年育てたの、覚えてくださってたんですね~
ブルーミックス。
なつかしぃです。
うちの土は、1シーズン終わると、プランターごと、ビニール掛けて、土の消毒(ただ放置するだけ)するから、
たぶん、種こぼれてても、そこで、ダメになってるっぽいの。
だから、
先日の画像の子は、、地植えされてた子です。。

種から蒔くと、避けられないのが、間引く作業、、
とくに、種の小さい植物は、、絶対、欠かせない。。
すごく、辛い、しゅんかん。
成長力ある苗を、見つめてたら、
何回目かに、思いついたの。
欲しい方に、里子に出してます♪笑
Mさまのトコのお花さんたちも、、行き先が決まりますように♪

Iさま:だーかーらーーーー、洋裁は「初めて」です、、爆
器用っていいなぁ。。
うちは、ザツです♪笑
でも、今回の初リメイクは気合?入ってます♪
みんなやってるから、できるはず!!!みたいな、自信が、、、笑
キャベツって、ほんとベンリ。
でも、傷みやすい。。
そうそうレタスも、、
レシピ、あとで、見に行ってきます♪
お豆腐は、すぐ傷ませちゃうから、、
充填豆腐さまさまです♪
こちらこそ、お料理のお話に付き合ってもらえて、うれしぃです♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
聞こえますよ~
写真から聞こえてきますよ
「今撮ってよ~」ってね
携帯カメラも結構撮れますね、背景も綺麗にボケてるし・・・

いよいよお散歩が良い季節ですね。
chiisan 2013/04/16(Tue)13:20:40 編集
chiisanさま。コメントありがとございます♪
>「今撮ってよ~」ってね
聞こえましたか?
chiiさまに、そー言っていただけると、うれしぃのですが、、


>携帯カメラも結構撮れますね、背景も綺麗にボケてるし・・・
笑。
オートにしておくと、被写体(物?)にレンズが接近すると、マクロマークが出るという、
コンデジ顔負けなお仕事ぶりだと、思います。爆

>いよいよお散歩が良い季節ですね。
ほんと、春は、いいですよね~~♪
daidai  【2013/04/17 07:46】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]