人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010_0210_181639-F1000001.JPGヴァレンタインのチョコレートの棚ができる数日前

見つけてしまった期間限定チョコ

苺のほうは、毎年買ってしまうんだぁ

だって、70%も苺使ってるんだって

(meijiさんの使いものではありませんよww)

おいしいんだ、これ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜

2010_0207_090509-F1000013.JPG
通勤途中で見つけた梅

開花をねらって、休みの日に撮りに行きました

この日の予定は、これだけ??(爆






*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜

2010_0206_183020-F1000016.JPGお友達にお夕飯誘われて

「今日は、なにも作ってこなくていいよ」って

ふ~ん

じゃあ、テーブル飾る花を手土産にしちゃお!って

素敵な花を作ってくれたお店の方、ありがとお。

喜んでもらえました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜

2010_0208_211415-F1000004.JPG自分のために買った薔薇

ワインレッドと白の変わった品種でした

最初は一輪ざしに飾ってたんだけど

そろそろ花も終わりかなぁ~

それでも、まだまだ楽しませてくれる薔薇

ワイングラスの中に浮かべて

 

拍手[2回]



最近、絶不調でございます
なんとか仕事行ってるけど

きっと現実逃避が必要な時期が来たのかあ

体調不良の合間に、撮った写真ww
調子が良い日もあるんだぞ~って

だから、blogの更新=ギターの練習も滞ってます。
いちおう、練習はしてるけど
ただ今、足踏み状態だったりするの

※今までも、足踏み状態とか壁報告すると、わりとはやく解決したりしてきたので
      今回もそれに期待して※

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
着きました。^^
そーいえば卒業式の季節も近いですね。
ヴァレンタインといい多感な年頃の少年少女たちにはたまりませんね。
9月と言う季節も個人的にはたまらんですね。
一年中ドキドキしてて疲れませんかね?w

とろろで、この辺には橙や夏みかんなどの柑橘系の木がたくさんあるんです。
天皇陛下がご成婚した際に橙の鉢が配られたそうで。
海辺でも元気に育つので桜や菊ではなく橙だったらしい。
由緒正しい理由があったのかも知れませんがそれは忘れました。
すごくよく目につくので何でかな?と思っていたところ近所のお姉さんにおそわりました。
一軒一軒配布されたのでその規模は想像つくと思うよ。

BAD 2010/02/11(Thu)14:16:09 編集
Re:着きました。^^
BADさま~ ありがとです
>そーいえば卒業式の季節も近いですね。
>多感な年頃の少年少女たちにはたまりませんね。
懐かしいなぁ~
>9月と言う季節も個人的にはたまらんですね。
ところで9月、個人的に好きな季節なんですね?
なんか特別なイベントあったかなぁ~
ってカレンダー見てしまいました。

>天皇陛下がご成婚した際に橙の鉢が配られたそうで。
>海辺でも元気に育つので桜や菊ではなく橙だったらしい。
へえ、橙って、天皇陛下御成婚の時に、、
ふ~ん、海辺でも元気なんだぁ、。
私、橙の樹ってまだ見たことありません。
↑何気にリクしてる私。

卒業とか成人とかの記念樹でいっぱいの地区もありますよね~
キレイな樹や花は、町の活性化につながるのかなぁ~
daidai  【2010/02/11 22:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]