人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく、思った。。



  この、お菓子、賞味期限切れてるけど

  かびとか、見えないし、、

  食べてみて!

  で、まずかったら、捨てればいいから、。、、


こんな感じに言われたほうが、、いいかも。。

このお菓子は、危険かもって、わかるから、、、




 
それとも、まったく知らないで

リアルで、お邪魔した場所で、

賞味期限切れのお菓子が出てきて、、、

それに、、自分が、気がついちゃって、、食べるの、戸惑ってると

「おいしいから、、

食べて!食べて!!!」って、、

こっちが、食べるのを、待ってる感じ???

どっちも、結果、かなりデンジャラスだけど。。


もし、黒いポツポツしたカビみたいのが

見えちゃったら、、どーする???

見えれば、、いいんだよ。ね

見えたら、それは、食べなければ、、いいんだから。。



あ、意味不明。。

アナログな感じ。。


そーだ。なぜ、こんなコトを書いたかって?





違法ダウンロード禁止法って、

違法かどうか、わからない動画は、見るな!って感じなのかな?

違法動画と、そーじゃない動画って、どう違うんだろう。。

文、読んでも、むずかしくて、理解できないし


いろいろ聞くとね、

ようつべの動画も公式だといいらしぃ?

この2個の動画は、たぶん公式っぽい。


じゃ、今までblogに載せてた動画は

どーなるんだろ????


うわさでは、youtubeさんの動画のURLを

埋め込むとき、共有ってのが、出てこない動画が

あるらしぃ。。

そこを気をつけるのかな?

この2曲は、どちらも、共有って、出てきて、

今までどおり、張れたけど??


もっと、わかりやすくしてほしいよ。。。

法律。。。







拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶりです
いやぁ、ちゃんと生きてました
お久しぶりですw

違法ダウンロード?
意図的にパソコンの中にダウンロードして保存したらダメって意識しかないっすなぁ

ネット上でのストリーミング等は、
適用されないって思ってたけど

確かに分からないですなw

あ、あと次回のライブでベース担当になってしまったので、ベース練習やってますw

めちゃくちゃ指が痛いっす・・・

であ~
81 2012/11/29(Thu)15:52:35 編集
めっちゃお久しぶりです。。
最近、あまりギターしてなくて、、
81さまのとこにも、、お邪魔できてませんでした。。ごめんなさい
それなのに、思い出してもらえてうれしかったです♪
しかも、コメントいただけたのも、超久しぶりだったので、
リコメの方法を、忘れちゃってたらしぃです、私。。
そして、ライブで、ベースですかぁ?
げ、81さまみたいに、ギター弾き込んでる方でも
ベースで、指、痛いんですね???
アイスノンとかで冷やしながら、がんばてください。
で、
そぉーーーーと、
今からblogお邪魔してきますね~
daidai  【2012/11/29 21:03】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]