人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のり弁

まず、適当な容器に

 薄く一層ごはんを入れて、

海苔を。

そして、また、ごはんを。

どんどん、食べる量がふえてきてしまってるので、

今回から量を量ってみることにしました。



冷凍弁当をつくるよ

白米

黒米、発芽玄米、玄麦のmix。

白米以外は、あまり入れすぎると

歯ごたえが、良すぎて、

お弁当向きじゃ、ありません。笑

おいしぃんだけどなぁ。。



冷凍弁当を作るよ 






ごま、ゆかり、しそ を上に乗せて、

ここまで作って、冷凍庫へin。






そして、お弁当を

用意する日の朝、、

スパムを焼いて、

たまごを炒って、

梅干

ごぼうのきんぴら
ごぼうのきんぴら

バジル(ちょうど目の前にあったから、、)

ごぼうのきんぴらも、

時間があるとき、

つくりました。

小分けして、冷凍保存。。




もう少し、涼しくなったら、さつま芋ごはんのお弁当とか、つくりたいです♪


拍手[4回]


Iちゃま:秋味りんご、は、、、もちろん限定です♪
みつけたら、ぜったい呑んでみて~~
おいしくって、りんごジュースみたいだよ♪
それから、山芋だったんですね?
もしかして、かれる頃が、、ってことは、
山芋を掘ってみよう!!なんて、言わないでね~
人んち、庭、、なんで、、てへへ。
フレンチトースト、おいしそぉに見えるのは、
ハチミツがいい感じの雰囲気を
出してくれました。
いつも、コメありがとぉ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]