人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、夜11時くらいまで、洗たく槽と闘いました。

何回も濯ぎを繰り返し、

水の無駄遣いでは?って思うほど、


あの、黒茶のペラペラのヤツらを一網打尽にする方法を

だれか、考えてほしいです。


金魚網はボロボロになり

私は、疲労感が、、汗。

水を汲んでるだけと思ったけど、肩がパンパンに張ってて、

全自動の洗濯機じゃなくて、

二層式っていうのに変えれば、黒茶のヤツラは減るのかな?

もしそうなら、

毎回の洗濯時間が大変そおだけど、

洗たく機の掃除が楽になるなら、考えたいって、本気で思いました。 
 
結局、一番よかったのは、水かきだし作戦でした。

金魚網は、、微妙でした。

洗たく槽の構造がかなり関係してるかも、。


そして、本日の朝、Xmasイブだというのに、

また格闘して、

やっと、こんな感じに、、、汗



この後も、二時間くらい格闘してます。


洗たく槽の大掃除のお陰で、

本日洗たく予定だった大物たちのスタート時間が遅れて、、

三連休でよかった。



今回も思ったのは、前の洗たく機は、洗たく槽クリーナーとかやっても、

ほとんど効果がわからないほど、なにも浮いてこなかったから、、

実際、洗たく槽クリーナーの意味ってないじゃん?くらいに

思ってたのに、、


それとも、最近の洗たく槽クリーナーが凄すぎるのか???


ちなみに最近の洗たく機は、

使用する水を節約モードにしてるので、

もしかしたら、洗たく槽の裏に、べったりと、想像も絶するものが付着するのかも、。


だったら、二層式よりも、機能重視で高い洗濯機を買わずに、

一番安いの買って、買い替えしたほうが、衛生的なのかな?


すごく、悩むとこ。


今のは2014年の7月頃に買ったみたい(こーいう時、blogって便利ぃ♪)

その間に、何回も洗たく槽クリーナー使ってるのに、汚れ度が、、

納得いかないというかぁ、、


買った時は、Agの効果が素晴らしいですよ~~って店員さんに

すすめられたけど、。笑


買って二年と半年で、すでに買い変えたくなってます。泣

だって、何回も、すすいでも、すすいでも、まだ出てくるんです。

黒茶色のペラペラのヤツラ、、、


撃退方法、、ないのかな?


ゴミとりネットも活躍してくれないって、それもおかしくない?と思うけど、。

そうそう、ちなみにお風呂の残り湯は洗たくに使ってませんよ~~

使ってたら、もっと恐ろしい事になってたのかも、、、

ふうーー、あまりにも大変だったので、

愚痴ぽくなってしまいました。汗 汗。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]