人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日間は、頑張ろう。笑

プチ掃除、7日間で、どの位変わるか??

それを楽しみに頑張ろう!


昨日は、一日目の続きで、

洗面まわりの棚の小物たちのカゴをメインに整理してみました。



何が何だか分からないくらいの大きさで、ガラクタ画像です。

一度は、ちゃんと整理して棚に収めてあるんだけど。

化粧品、薬、普通の雑貨、など。

使ってない試供品も出てきちゃって、、笑

笑えたのが、掃除機ごみパックが3種類も出てきた!

合計したら、14枚も!!

しかも、ちゃんと?全部使いかけ、、爆。
 
一番少ないのが、1枚残って保管されて、、

たぶん、存在わすれてた?って感じの場所に5枚残ってて、

最近、「そうだ、もうないから買わないと!」って思って

買った記憶あるパックに8枚。

ちゃんと、整理しとけば、在庫増やさなくてすんだのに。汗

ま、腐らないから、保管だね。

キッチン雑貨が出てこなかったから、私的にはOKなのかな♪

捨てたもの:古い試供品たち、段ボール(笑


て感じで、お掃除頑張ってます♪ 

拍手[2回]


拍手ありがとうございました。

Kちゃん:私、片付け下手だから、あまり買ってないですよ?
あとね、捨てれない貧乏症は、自覚中。
だって、お金ギリギリの時とか、
助けてくれたりするんだよ、在庫たち。
怒られそうだけど、今あるモノは、
使ってから捨てようと思ってます<(`^´)>って、感じでどーですか?
コメありがとうございました。

Iちゃま:お鍋とか、捨てちゃったんですか?
捨てた瞬間、ぜったい誰かが、拾ってくれたはず!
今度はスイーツチャレンジですかぁ?
なにが出来上がるか、楽しみにしてます。
コメありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]