人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ninja blogにはRES機能というのがあったみたい。
ぽちっとクリックしてみたんだけどわからない。
やっぱり、いただいたコメントのレスは今までどおり
で、、。

今朝から 
暇 との 戦い。

昨日のギター練習時間は30分。

で、さっき練習してみたぁ。お隣さんとか出勤したっぽいからね(笑)

なんかね、上手になってんだ!!どうしてだろう?

よく呑んで食べて、良く遊んだから??

うちの先生、まだ次の課題曲にGoしてくんないから、

勝手に弾きたい曲ペラペラみてた、、。

わけわかんない、てか、やっぱ私には先生が必要だわ。

今日は、天気良いので、ひさびさにお洗濯&布団干しできて嬉しいかも☆

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜
コメントありがとうです
【sabapiさま】
ニートじゃなくてよ、わたくしヾ(・`ε´・,,)
ちゃんと自活中。い・ち・お・う・ね(笑)
一回社会人になってしまうと、なかなか長期で休めないから
自分で調節して無職期間をつくってる感じかなぁ~

【家事手伝いさま】
ピンクうこん、CMやってたんだ~。まだ見てないっ
「カシス味とビタミンC」とパッケージのピンクにひかれたのよ私。
うこん効果一緒ならいいじゃん!!てね。
ただね、いつも飲んでいたメンツとは違ったので、それが一番の原因かな??

【81さま】
sabapiさまのトコから、、ありがとうございます。
はじめまして~。
やめようと思った日から、一本も吸ってないって事ですよね~。
意思が固いんですね。うらやましいです。
私、そろそろダメかも、、
挫折しちゃうかもです。
これからもよろしくですっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちは
はじめまして、テンプレート作者の月華です。
先日、メールの方を入れさせていただいたのですが、読んでいただけましたでしょうか?
きのう、テンプレートの修正版がアップされました。
コメント欄のレイアウト崩れがありまして・・・
(記事幅からはみ出す)
申し訳ありませんが、再ダウンロードしていただけますようお願いいたします。

コメントのres機能ですが、
管理画面よりコメント一覧を開き、
本文の青色文字をクリックすると返信画面が出てきますので、元コメントを消して書き込むようになっています。

それでは、よろしくお願いいたします。
ギター、がんばってくださいね。
月華 2008/11/20(Thu)19:06:42 編集
Re:こんにちは
月華さま
resの方法まで教えてくださってありがとうございました。
さっそく修正させていただきますね~。
今の所、不都合が無かったです。
また遊びに来て頂けたらうれしいです。
daidai  【2008/11/21 16:27】
無題
ごめんなさい><失礼いたしました
そうだよね・・社会人になると
夏休みとか冬休みとか
秋休みとか春休みとかないんだもんねw
社会にでたくないです( ;∀;)
やっぱり今の時代パラサイトシングル
が一番なのですo(☆^皿^☆)o


お隣さん気遣わないといけないといけない
って大変だねw僕も最初は控えめにやってたけど
ある日ちょっと大きく弾いてたら
となりの家のネーちゃんが
一緒にうたってくれて
仲良くなったよw

それ以来となりを気にすることなく
夜中でも関係なくFULLボリュームで
アコギをジャカジャカしてますw
sabapi URL 2008/11/20(Thu)23:54:48 編集
Re:無題
sabapiさま
気になさらないでね。
まだ学生さんでしたよね?大きな会社に就職すれば、リフレッシュ休暇とか、誕生日休暇とかもらえるみたい。残念ながら橙は貰ったことないけど。

おとなりのお姉さんと仲良くなれるってすごい!私、今までお隣さんと仲良くなった事ない!

私、壁をエルボーされた事はあるかも(笑)

お姉さんが歌って、sabapiさんがギタージャカジャカ弾いてさ~、なんか良い感じぃ~♪
daidai  【2008/11/21 16:43】
無題
えらいな><わたしは師匠に言われた事を
ことごとくやぶってかげでこそこそやって
しまってます><w
家事手伝い URL 2008/11/21(Fri)02:39:08 編集
Re:無題
家事手伝いさま
実は、私もこそこそ派です。
ばれなきゃいいのさ、上手になれば師匠も嬉しいと思うはず(笑)
daidai  【2008/11/21 16:47】
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]