人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜--- emojih-e-l-l-o-emoji- 2-0-1-7emoji ---*.゜。:+*.*.゜。:+*.゜゜

          ぎたいちに来て下さる皆様

         今年もよろしくお願いします♪♪

*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜--- emojih-e-l-l-o-emoji- 2-0-1-7emoji ---*.゜。:+*.*.゜。:+*.゜゜


さて、今年の目標ですが、二つあります。

その①

「faith」に近付けるよう、ギターを弾く♪

その②

「脱・汚部屋」…昨年は、毎日15分の掃除を約1カ月と少し頑張れた記録があります!!笑
 
でも、挫折してるので、今年は、「毎日10分間掃除」にハードル低くして、リトライです♪
 
 (* Ŏ∀Ŏ)

拍手[1回]

PR

ニュースで知りました。

George Michaelさんが、ご自宅でお亡くなりになったそうです。

ご冥福をお祈りします。


私がギターを買ったころ、エレキギターもアコギも

区別ができなかった。

そんな私が、

ある日、youtubeで、George Michael さんのFaithを見つけたの。

ギター持って、かっこよく踊ってました。

その動画が、目に焼きつきました。

いつか、こんな風に弾きたいなって、。

今だに私は弾けないけど。。


ある時、コードが簡単だよって教わって、

Last Christmasの練習して、

それから、毎年このクリスマスシーズンは弾いてました。

今年も部屋で歌いながら弾いたばっかりでした。




I am sorry to hear about your loss.
I will never forget "Faith" .(song by George Michael)
I like it forever.
Rest In Peace.

Maybe, my English has some mistakes,  I'm sorry.
 I wanted to pray for him in English.

 
きっと、この英文は、たくさん間違いがあると思います、でも

英語にしないと、届かない気がしたから、、

本当は、もっと英語にして気持ちを伝えたかった。
 

newsなどによると、とても紳士で、心優しい方だったとの事。

どうか平和な世界で休んでください。
 
ご冥福をお祈りさせていただきます。

拍手[1回]

あまり、更新しなかった2015年。

それなのに、読みに来てくれた方々、

ありがとうございます。

そして、

読むだけじゃなく、コメ残してくださった方々も

ありがとうございます。


お掃除の方は、やはり、昨日の報告で、完了にしました。

後は、キレイになったトコの継続、、です。これが問題。


て、事で、2015年、本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ~♪


拍手[1回]

お料理blogは、cookpadさんにお任せして、

ぎたいちは、、ギターの記事をupしてくのが、

いいのかな?って、。


そしたら、ぎたいちの更新は、月1とか、半年に一回とかに、、なっちゃう。

だから、ベランダの葉っぱの事とかも、こちらにup。


お料理カテは、cookpadさんでup。


で、中途半端なお料理とか、、、どちらにupしようかな?って感じの記事は、

適当に、。


そんな事を、考えてたのでした。

一応、だいだいのcookpadさんのblogのURLは→
 
 
プラグインに、バナー作っちゃおうか?笑


拍手[1回]

病み上がりに、

お誕生日パーティーに誘われて、
 
  外食、久しぶりでした~

外食のメンバーは、

やっぱり楽しい仲間がいいもん♪

楽しいと、食べ物もお酒も美味しい!!

あ、

ビールは、やっぱりお店で飲むほうが美味しいけど、、

どうして、氷結は、家で飲むのがいいのかな?笑


そうそう、今回の風邪、酷いセキが1週間、、

声が出ない日がありました。汗

ご飯があまり食べれませんでした。

で、そのあと、軽いセキが一週間。

そして、まだたまに、、セキが、。


ほんと、みなさま、お気を付け下さい。

拍手[3回]

体重が増えだすと、、、

風邪引くんだった、私。

セキと、喉イタと、闘ってます。

しゃべらなければ、喉ひどく痛くないし。熱は微熱だし。。

せっかくの、連休が、、泣。。


野菜高くて、買えなかったから??

そんな早く結果がでちゃうもの?

野菜ジュースを買ってみた。

やっぱり野菜が足りてなかったのかな??

美味しかったよ、野菜ジュース。

 
で、こちら様は

風邪引く前に

呑んだ、秋柑。

夏柑も、飲んだから、、

すっかり、kirinさんの戦略に

ハマってます♪爆


さ、頑張って、風邪治さないと!!



拍手[5回]

まずは、届いてました。

カラフルさん
  
 
すごく、目立つでしょ、、笑

良い感じの配色?です。。汗。

で、 
 
 
 


こんな感じの

メッセージカード入り。


気になる味は、、



人気種類を

MIXしちゃいました~

そんな感じで、


ま、氷結好きさんには、

嬉しいMIX感だと、

思いました~~

そろそろ、〆切りに近付いてるから、、

繋がりにくくなるよね、たぶん。

頑張って、残りのシリアルナンバー、登録しなければ、。汗。。。

小さなシールに、14ケタも入ってるから、シールをためちゃうと、

結構大変。。。


で、こちらが、夏限定、夏柑。

 

去年も呑んだかも、、だけど、。

柑橘系の苦みがちょっとあって、

でも、本搾りらしく、

フルーツ感ばっちりの

美味しい味でした。

夏の午後、お掃除してからの

缶を開ける瞬間が大好きです♪♪

今朝は、ちょっと涼しかった、、でもすでに太陽がまぶしい!!!

洗濯日和です。

皆様、熱中症など、気を付けてくださいね~~

拍手[2回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]