人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

6月中旬から体調があまりよくなくて、

7~8月は、夜間の道路工事があったりで、

自分が落ち着いたら、PCと携帯が調子悪くなるという、、、

きっと、暑さのセイ。


暑さのセイ、と言えば、、、

ドライバーさんも、イライラしてるのかな?

歩道を歩いていたら、駐車場から出てくる車に、クラクション鳴らされてしました。

気分わるーーーー

そんなに、ゆっくり歩いてないと思うけど、

、、、、、

やっぱり、ふらふら歩いてたのかな?


それにしても、理不尽・・・

私は歩道を普通に歩いてたのに。

私が悪いのかな?



そーいえば、歩道を普通に歩いてた時、後ろから歩道を走ってくるバイクにクラクション鳴らされた事あったっけ、。


運が悪かったのかな?




でも、愚痴を言いたいです!



とある駐車場から車が出る時

「ご注意ください、車が出ます!!」という女性らしき声が聞こえてきます。

これって、歩行者の皆様、車が出るので、止まりなさい!って言ってるのかな??

きっと、

たぶん、車が優先の時代になったんだ、、


少なくとも、わたしが車の免許を取った時は、違ったと思うけど、。




横断歩道を渡る時は、右よし左よし、

最近は後方よしも確認しないと、車が急に後ろから来て、曲がってきてびっくりします。

横断歩道を渡る前に「後方よし」しても、

歩く速度と、車の走る速度は、どう考えても、車の方が早いですよ。

後ろから来た右折車両に、クラクション鳴らされたりします。


歩道や横断歩道を横切る車がいたら、歩行者なんて目に入ってない人が多いので

車に譲らないと危険みたい。

やっかいなのは、後ろから来る車、。

後方確認しながら、前に進むのは、出来ないですよね????



よくわかんないです。



ま、ケガもないし、

クラクション鳴らされて、心臓がびっくりして驚いただけだし、、、


自分が運転するとき、歩行者に気を付ければいいかぁ、、


愚痴終了!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]