人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [596]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

platoさんから発売されてる「英語漬け」って
ソフトがあって、
以前、買ったまま、
挫折&放置中。汗

それを、できれば、毎日。
やってみたいなぁ、、、って
目標を
4月なので、たててみました♪♪
どのくらい
続くか、楽しみ♪♪

三日坊主な、私だけど
なぜか、気まぐれ更新の
blogと
ギター(進歩ないけどぉ)
なんとか続けてるし。。。汗



さっそく、英語漬けのコト。

説明むずかしぃから

体験版URLデス(platoさんのHPへ飛びます)

level 1は、233個の単語を覚えるらしぃ

そして、何カ月(年)後??には

1772個の単語を覚えてるらしぃ。。。笑

一日、10個ずつ覚えるとして、約6カ月くらい。。必要デス。。。

一日、5個ずつなら、一年。。。

ま、のんびり、go go

でも、目指せ  英語漬け、制覇だよーーーーーーーぉ



本日から、バンドAという単位をやります♪
バンドAは80個の単語があります

練習パターンは、word & sentence を選びました。

4月9日…知ってる単語は、30個 になりました。パチパチ

(初日だから、がんばりましたぁ。。)

そして、英語漬けが全部終わったら、、

何か記念に、英語の検定みたいのを、、

受けてみようかなぁ。。。と、、

もちろん、すごい確率で、途中で、挫折の予感も、、、



夢?希望?目標??

どこに、分類されるか、

よくわからないけど、一個決まると

なんとなく、うれしぃ♪♪ 


 追記:

毎週初めころに、記事更新して、

そこに、追記で、1週間分、足あとを残そう♪

4月10日(2日目)
 知ってる単語、40個
になりましたっ パチパチ
 今日は、眠いの頑張って、やってみました♪
 たのしぃよ~~

4月11日(3日目)
 知ってる単語、69個。知らなかった単語1個
。。。
                                                          ↓
 知ってる単語、77個。知らなかった単語が3個に
。。。
 今日は、ちょっと頑張ってみたっ♪

4月12日(4日目) バンドA 終了~~♪
 なんとなく、調子悪いから、ちょいサボる
 知らなかった単語も覚えて、、
 知ってる単語、80個。になりました~

4月13日(5日目になるはず。。。)
 なんとなく、調子悪い2日目。。
 今日から、バンドBのはずだったのに。。。
 明日は、がんばる予定♪

4月14日(5日目) バンドB 突入♪
 知ってる単語、115個、知らない単語、1個。

4月15日(6日目)
 知ってる単語、149個、知らない単語、2個。
 
バンドAに比べて、sentenceの聞き取りが、難しぃ、、デス
 ((*≧m≦)
 サクサク進んで、気分良かったのは、バンドAの時だけでした。。。
 
 今日4/15、PCが調子悪くて。。
 いろいろな操作待ちの間に、、進めちゃいました
 で、
 知ってる単語、176個。 
 しかも、バンドCに突入してましたっ V

4月16日(7日目)
 知ってる単語、186個。

4月17日(8日目)
 知ってる単語、205個。知らない単語、1個

4月18
 PCの調子悪くて、、手がかかりすぎ。。単語gameできない。。泣

4月19日(9日目)
 知ってる単語、215個。知らない単語、1個 

4月20日
 原因不明の体調不良で、単語game、おやすみしました

4月21日(10日目)
 知ってる単語、225個。知らない単語、1個

4月22日(11日目)
 知ってる単語、233個。
 バンドC、なんと終了!!っ て事は、、
 level 1 も終了♪



                        

拍手[3回]


ひこめさま:
待ち受けの横画面、、気に入ってもらえて、うれしかったです♪
私も、なかなか、光の加減が、お気に入りですよっ
ちなみに、温泉卵、、奥が深い様子デス。。
拍手、ありがとございましたぁ<m(__)m>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]