人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[242]  [241]  [240]  [239]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピークリスマス
とうとう
弾けるようになりました
ついでに歌も、、

英語の勉強になったかなぁ(爆

でも、まだ人前で一回も弾いてない
ちょっと?音痴系だし、私
だからね
下手か上手いかもわからない ((*≧m≦)ププッ

Bm
この音のところで、少し変な間があるが

いいにしよう

この曲の練習始めたのが、11月25日だった(こういう時ってBlogって便利よね)から、
約2週間って所だわ

できれば、クリスマスまでにもう一曲弾けるようになりたいです。
カラオケで歌歌うときも、早い曲って歌えない
どうやら、ギターを弾くときもそれは有効になってしまうようで、
早い曲が弾けません(爆

あ、でも12月って、忙しいから、無理かなぁ~
お酒は呑むつもりは今回はないけど、、
2週目辺りから、、結構私的にはハードかも。
でもね、みんな私の事心配してくれてた人たちだから

顔だすだけ(* ̄ー ̄*)

ついでに、ご飯をたべてくるだけ(*`∇´)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちは。

3カラムの件、了解いたしました。
記事幅より画像サイズが大きい場合に、プラグインが下に降りてしまう現象が起こります。
記事幅は380pxに指定しておりますので、画像は350px以下のサイズでお願いします。
YouTubeのカスタマイズで、小さいサイズのタグが指定できない場合の画像縮小方法をコメント返信に書きましたので、ご参考になってください。
月華 2009/12/06(Sun)15:57:23 編集
Re:無題
月華さま ありがとです。

えっと、3カラムを諦めた原因は、、画像縮小法を思いつき、勝手に行い、、モゴモゴ
詳しくは、月華さまのBlogにまたコメさせていただいちゃいました。


daidai  【2009/12/06 17:04】
無題
たぶん、やり方が少し違っていたのではと思います。
コメントの返信に、任意のサイズで打ち込んだYouTubeを貼りつけてますので、ご覧ください。
サイズ変更は可能ですよ^^
ちなみに、貼付した動画は、この下のものと同じです。
月華 2009/12/06(Sun)17:27:22 編集
Re:無題
月華さま
なんども なんども ありがとです
今、もいっかい
トライしました。
ちゃんと
動いてますw
ありがとございました。
daidai  【2009/12/06 19:54】
無題
楽曲習得おめでとうございますw
やっぱり、上達してますよねーw

Bmは確かにメジャーコードから降りてきたりした場合、一瞬間があくの分かる気がしますwww
バレーコードですしねw

あ、エレキのコメントレスしておきました(汗

ちなみに、昨日・・・
私も新しいエレキ買っちゃったんですよ(爆
朝っぱらから出かけて・・・w

Fender Japanのジャガーというモデルw

衝動買いですwww
で、調整と弦の張替えをお願いしてきたので、
引き取りは今日以降ならいつでも良いということなので、次の休みの日にでも行ってこようかしらとw

ちなみに、スケールはミディアムよりもっと短い、ショートスケールですw

って、橙さんのコメントで書くネタじゃなかったですね(汗

橙さんも良い楽器に巡り合えたら良いですね♂
81 URL 2009/12/07(Mon)10:52:58 編集
Re:無題
81さま ありがとです
>楽曲習得おめでとうございますw
習得してるのかなぁ?
>やっぱり、上達してますよねーw
上達感が、、微妙です。

>Bmは確かにメジャーコードから降りてきたりした場合、一瞬間があくの分かる気がしますwww
恐らく、81さまの一瞬と、私の一瞬は、全く違うでしょう(爆
「あく気」だけではなく、私の場合、しっかり、ぽっかりと空いてしまいます(泣
でも、あまり気にしないにしてます。

>あ、エレキのコメントレスしておきました(汗
先ほど、読ませていただきました。
で、コメントさせていただいちゃいましたので
また宜しくお願いいたします~

>私も新しいエレキ買っちゃったんですよ(爆
>朝っぱらから出かけて・・・w
>Fender Japanのジャガーというモデルw
↑ あ、これ、とある店員さんが、とにかく勧めてたヤツだ。
色は黒い子でした。
>衝動買いですwww
衝動買いって、、
ちょい早い、ご自分へのクリスマスプレゼントって事で、、w
>って、橙さんのコメントで書くネタじゃなかったですね(汗
え?そおなんですかぁ
いちおう、私のblogはギターの挫折日記ばかりなんで、、
81さまのコメント、これからも楽しみにしてますよ~
宜しくです。
>橙さんも良い楽器に巡り合えたら良いですね♂
うん、某アニメの子みたいに、
一瞬で決まる日があるかもしれないし、。
のんびり屋さんなので、のんびり決まるかもしれないし、。

ジャガーさんの音源、待ってますね~ ヘ♬ ♩ (* ̄ー ̄*)♫♪
daidai  【2009/12/07 21:29】
聴きたーい☆
橙たま すごいぞー
たったの2週間で・・・さすがなり

カラオケすら未体験の私は
弾き語りとか 夢のまた夢だけど いつかは?

夢を持つくらい いいよね


そうだね そろそろ忘年会の季節

疲れを溜めないよう
心がけてセーブしてくださり

周りの友だちも それを望んでるはず

むずかしいんだけどね
Queico 2009/12/07(Mon)10:56:06 編集
Re:聴きたーい☆
Queicoしゃま ありがとです
>橙たま すごいぞー
>たったの2週間で・・・さすがなり
いやぁ、たまたまなのだ。
1小節に1コードという、ジャカジャカ弾きだから
問題は、あのキュートなお姉さんのように
心を込めて歌えないのさ
英語だしw
>カラオケすら未体験の私は
へ?カラオケ未体験って、、
すごくないですか?
うちの方は、かなりカラオケ好きな方がいるのか、大繁盛してるみたい。
田舎だから、遊ぶところが少ないといえば、それまでだけど(爆
>弾き語りとか 夢のまた夢だけど いつかは?
弾き語りってさ、弾きながら歌うんだよね?
それとも、弾きながらなんか語りかけるようにトークするのかな?
どちらが本当なんだろう?
って、いつもなやむ。
でも、最近かった「クリスマスのうた」って本には「弾き語り」ってなってるんだよね~
>夢を持つくらい いいよね
うん、うん、夢って、大人になると
現実が厳しくって無くなってしまうから
夢、必要だよね~
>そろそろ忘年会の季節、心がけてセーブしてくださり
やさしい言葉ありがとです
daidai  【2009/12/07 21:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]