人気ブログランキングへ
☆彡アコギの練習できてません、汗!!
いつも、読んでくださって、ありがと(*´∀`*)ノ~♪ございます♪♪
気が向くと、英語にチャレンジ中です。
英文は間違いばかりと思いますので、お気を付けください!!

忍者ブログ
☆彡.*:゙゚゛メインは携帯で撮った画像デスッ(`∀´)
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、花粉がすごいです。

アレルギー症状が、つよくて、かなり、大変。
だから、部屋の人。。。
ま、
時間ができるって、

心の余裕ができて、いい感じです。
(無職になったばかりで、まだ、あせってないらしぃ)


りんご(1~2ヶ月ぐらい放置されてた)を、ジャムにしたの。
軽くトーストしたパンの上に、
クリームチーズと、りんごジャムと、シナモンのせて、、、
コーヒーで、
のんびり、ブランチ♪

仕事があると、リンゴの皮をむくのも、メンドーなくらい
毎日疲れてた。

で、
かなり、キッチンにいる時間も長くなって、、

煮込みシチューとか作って、保温洋服着せた♪爆

 ※保温洋服=チープに、着古したトレーナーと、百均のアルミシートを
     火が通った野菜の入った「なべ(フタつき)」をくるむだけ~~※

数時間放置で、とろとろ火で煮込んだみたいになる。
お友達のブロガーさんから、以前TVで、やってたらしぃと情報が、、、

沸騰したものの保温だったら、間違いないけど、
なべの温度が、かなり下がりはじめてからだと、、
ジャガイモとか、へんなにおいになるから、きをつけないと、、(一回失敗してるし)

てか、節約できたのか、微妙だけど、
楽しかったから、おkです♪♪

ま、時間だけは、たっくさんあるから、
今のうちに、なにか、しないとっ!!!笑

拍手[2回]


いつも、ありがとございますぅ

Iさま:そおですかぁ。根っこ、想像できましたぁ?爆
今頃、あたらしぃ調理器具で、お料理してるころかしらぁ??
画像保存、まいどありがとございます♪

Aさま:ゴージャスですかぁ?まじ?うれしぃ。。。
でも、実際は、すっごく、狭いベランダです。
お花とか育てるのって、いいですよね~
Aさま、素敵なお花に、めぐりあえますよーーーに♪
それから、what do you do? なんて、質問されたら、
やっぱり、I'm between jobs....なんて答えるのかな、私。。
英語って、めっちゃポジティブシンキング!
さぁ、Aさまも、頑張ってるから、
英語漬け、、リスタートします!!yo

Mさま:ヒューケラですと?ぐぐって参りますた!!
ユキノシタのなかまでした。汗
バコパは、育てたことないけど、いいなぁ、、って思ってました。
もしかして、Mさまも、グランドカバープランツ(覆うタイプや匍匐性の植物)がお好きなのでわ?と感じて、浮かれちゃいました。。
バラ咲きジュリアンって、むずかしくないですかぁ?
ショコラってことは、セピア系で、おしゃれな、寄せ植えですね~~
ヒューケラさんが、ちゃんと色が戻ってくれますよーに♪
でも、まじ、寄せ植えって、むずいっす。
同じ品種の子でも、植える時期によって、成長が毎年違っちゃうし、、
寄せ植えって、土の部分を、種類別に、お部屋みたいに区分けしても、強いのは、強い!!からぁ、、
やっぱり、最初から、区分けされてるプランターを買うべきか??とか
ポットごと植えちゃうのは、かわいそーーだし、、
楽しく、毎年、めちゃ悩んでます。笑

あ。梅、キレイでよかったです♪しだれ系だいすきです♪♪
そして、村のバナもネモフィラ&パンジーにしたの、気付いてくれて、ありがとございます♪
いろいろ、うれしくって、お返事が、長くなってしまいました。汗
-----
ラベンダーは、イングリッシュ系が好きです。。
でも、育てた、、というより、、ワンシーズン「お花」を楽しんだって、感じ。泣
レース系もダメでした。泣
で、結局、うちのベランダに合ってる子たちは、たぶん
デンタータ系と思われまする。元気です♪良く咲いてくれます♪
ラベンダーって、富良野ってイメージあって、夏前に咲くでしょぉ?
うちの子たちは、なぜ季節感なく、いつも咲いてるの?
(元気で、めっちゃうれしぃけど)って思って、調べたばっかりです♪

そして、ガーデニングショップは、いつものお店で、ちょっと遠いけど、
うんうん、店員さんが親切で、かなりのお花好きで、知識がすごい!
だから、遠いの、気にならない。。笑
うちのラーメン丼ね、もう、動かせません。。根っこ、すごいです。
パンジー、ネモフィラ、ムスカリ、、、色的には、良かったんだけどなぁ。。

いつも、ありがとございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
search(ブログ内検索)
comment
鉛筆マークが付くと、いただいたコメントの返信完了です。確認してみてくださいね
[03/21 そよ風]
[05/06 はとまめ]
[05/06 ラフ・パターン]
[12/10 しゃけ]
[10/12 志望動機の書き方]
[07/22 chiisan]
[06/30 chiisan]
ランキング
blogram投票ボタン
◎成分解析が読めますよ~
◎記事ごとに、成分が、かわるみたいですっ


にほんブログ村
にほんブログ村トーナメント結果
よい結果のみ♪発表。
☆ランキング2位
  携帯で撮った写真

☆びっくりの2位
  あっ、できちゃった

☆ゴロゴロ夏野菜のソースが、なんと2位
 美味しいもの作ったよ12!

☆花粉症のことの記事が、なんと1位に
 花粉症対策ブログトーナメント

☆ワンピースに挑戦の記事がなんと一位に
 趣味・ブログトーナメント

search(tab &chords )
「洋楽」ならココ Ultimate-Guitar.Com - Over 300,000 guitar, bass and guitar pro tabs. 「Japanese songs」ならココ 無料歌詞検索エンジン!
お料理♪
Guitar コード
ガーデニングなど
みんなの趣味の園芸
月齢
天気予報
Ninja 広告
バーコード
TB
counter
お陰さまで、8年目デス
Copyright(c) ギター、一年生☆彡 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]